JAM IN THE BOX

マイペースな我が家の箱入りわんこMシュナJAMとのおでかけ日記


テーマ:

          6月30日


今月半ば娘(ちいちゃん)の旦那様(あっくん)がドイツフランクフルトへ

海外出帳!

その為、ちいちゃんは我が家(実家)へお泊り目

JAMとAMELIEは「どうしてちいちゃんお家にいるのぉ~?」

と戸惑いながらもとっても嬉しそうだったワン音譜

勿論papamamaもワンコ同様、賑やかな食卓に大満足でしたアップ

mamaはレシピ本と格闘あせるお料理作りに専念!とっても楽しかったよぉ~ニコニコ


そして6日後あっくん帰国飛行機

多忙なスケジュールの中、ちいちゃんへは勿論

papamamaへお土産のサプライズプレゼントとっても嬉しかったなぁ~~アップ


お酒大好きなpapaには


JAM IN THE BOX
シュナップス(蒸留酒)のミニボトルワイン

56種のハーブとフルーツが原料で穏やかな甘さありグッド!


JAM IN THE BOX
ドイツ辛口白ワインの代表 フランケンワインワイン

黄色がかった淡い麦わら色、味わい深く魚介類との

相性も抜群グッド!


papa飲み過ぎに注意してね注意


mamaには


JAM IN THE BOX
ツヴィリングヘンケルス ツインボルックスシリーズ

牛刀包丁 ペティナイフセット目


う~~ん!これからお料理の腕を上げねば・・・・あせる


あっくん ありがとうラブラブ

時々ちいちゃんとmamaの手料理食べに来てねぇ~~ニコニコ

一生大切にしますアップ(あれぇ~花婿さんの言葉みたい)ビックリマーク


JAMpapamamaとってもご機嫌な日となりました(^∇^)音譜












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

             6月25日


18日ちいちゃん代休で、久し振りワンズとお出かけ車

朝、お出かけの準備をしていると、JAM&AMELIEはソワソワあせる

「僕たちお出かけするの~~」と言ワンばかりにmamaの周りを

右往左往汗

車中でも落ち着く場所を探し・・・2時間の後 

赤城高原牧場クローネンベルクドイツ村へ到着音譜

暑~い汗この日は気温29度の夏日ダウン

広大な自然の中、牧羊犬ジョイくんの羊の追い込みショーが

始まる所でした目


JAM IN THE BOX
ドイツの田舎をイメージした建物家


JAM IN THE BOX
羊を追い込むジョイくんわんわん


JAM IN THE BOX

小型犬専用のランも十分な広さがあり全面

芝生のフィールドアップ


JAM IN THE BOX
にいにい かけっこ楽しいですかぁ~~ラブラブ


JAM IN THE BOX
レストラン「クローネ」のソーセージランチナイフとフォーク

外のベンチでいただきましたニコニコ


JAM IN THE BOX
「僕たちも食べたいなぁ~~」あせる

JAMとAMELIEは、持参のフードを完食グッド!


JAM IN THE BOX
園内には、木彫りのくまさんがいっぱいクマ

そう言えばドイツはテディベアー発祥の地目


JAM IN THE BOX
写真スポットでのJAM AMELIE!?


JAM IN THE BOX

JAM IN THE BOX
蔦で覆われた、シンボルタワーの時計台ビックリマーク


テーマパークを後に、向かった先は・・・


世界の名犬牧場しっぽフリフリ


雄大な自然の中でわんちゃんと触れ合うコミュニティパークが広がり

世界各国から70種300頭のワンちゃんがいるとか・・・・わんわん


JAM IN THE BOX
小型犬専用のドッグランへしっぽフリフリ


JAM IN THE BOX
JAM あそぼ~あそぼ~音譜


JAM IN THE BOX

嬉しそうなJAMニコニコ


JAM IN THE BOX
AMELIEも走る~音譜


JAM IN THE BOX
ボールを独り占めのAMELIE目


JAM IN THE BOX
「わたちのボールよぉ~~」と笑顔にひひ


JAM IN THE BOX
小型犬専用のプールでは

「わたちのボールが・・・」とAMELIEあせる


JAM IN THE BOX
「papaしゃん ありがとうでしゅぅ」音譜


JAM IN THE BOX
結局JAM AMELIEはプールサイドでパシャパシャダウン


一日たくさん遊んだワンズわんわん帰りの車では爆睡でしたぐぅぐぅ

ワンズの夢の中へ目

「にいにい~大好きでちゅ~~」とAMELIEラブラブ

「いつでも一緒だよ~~」とJAMドキドキ

ワンズの寝顔を見ながら、これからも健康な仲良し兄妹でと願う

JAMmamaでした(*^▽^*)


忙しいのにお付き合いくれたちいちゃんありがとう☆-( ^-゚)v









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

      

            6月21日


関東地方梅雨真っ只中、 雨の心配をよそに14日

友人と高尾山~鎌倉散策ツアーに参加バス

バスの中、お喋りに始まりお喋りに終わった旅でしたニコニコ


JAM IN THE BOX

今の時期30分毎に発車のケーブルカー目


JAM IN THE BOX

新緑の中、日本一の急勾配31度18分を上るケーブルカーあせる


JAM IN THE BOX

JAM IN THE BOX

JAM IN THE BOX
高尾山名物 天狗焼き 餡のなかにはお豆さんもグッド!


JAM IN THE BOX
願叶輪潜 ここを通り抜けて・・・・


JAM IN THE BOX
輪を金棒でたたいて・・・・お願い事を目


JAM IN THE BOX
参道は、舗装も完備されて歩きやすい音譜


JAM IN THE BOX
15分間のスリルを味わい、帰りはリフトで下山汗


JAM IN THE BOX
鶴岡八幡宮は、観光客で賑わっていましたビックリマーク

滞在時間が少なく、紫陽花観賞には至らず残念しょぼん


JAM IN THE BOX
バスの中から見えるスカイツリー東京タワー


ハイキングを楽しみ、ランチバイキングを堪能し、お喋りでリフレッシュ

満喫した一日でしたアップ

バスを降りる時は、抱えきれないお土産にビックリのJAMmamaでした(°д°;)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。