16年12月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 11月11日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?
 

ざっこく:74.7グラム→72.9グラム
1.8グラム減
許容範囲!

 


だしまきちゃん:46.6グラム→46.5グラム
0.1グラム減
っ全然許容範囲!


ドクロちゃん:71.5グラム→71.5グラム
増減なし
プラマイゼロ!オーケー!


のりたま:91.7グラム→89.0グラム
2.7グラム減
体重の3パーセント減って考えたら許容範囲


1号:22.5グラム→25.9グラム
3.4グラム増
他の個体に比べて小さいけどちゃんと増えてるのね~


しょうが:41.0グラム→44.8グラム
3.8グラム増
見た目の成長はしょうがの方が早い


リュックさん:519.5グラム→547.0グラム
27.5グラム増
550グラムまでもうちょい


まとめ:

大人レオパたちのクーリングをはじめて1回目の体重測定かな?

急激な体重の減少に注意します。




この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村