16年11月体重測定 | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

前回( 10月13日 )からどれだけ体重が増えたでしょうか!?

ざっこく161110

ざっこく:15年11月に95グラム→74.7グラム
1年ぶりにふくでん宅へ戻ってまいりました。
ほどよくシェイプアップしましたね!問題なし!

だしまきちゃん161110

だしまきちゃん:45.8グラム→46.6グラム
0.8グラム増
最近は寒くなったせいか食欲は落ちてます。まあぼちぼちこんなもん。

ドクロちゃん161110

ドクロちゃん:74.9グラム→71.5グラム
3.4グラム減
1週間くらい平気で食べないから減るねえ。でも体型的に問題なし。
次の春かけるか、隔年にするか迷う。

のりたま161110

のりたま:92.7グラム→91.4グラム
1.3グラム減
誤差だよ誤差!ってレベルの減りでしょう。

1号161110

1号:17.7グラム→22.5グラム
4.8グラム増
食べる量は少なくなりましたが、食いつきは良いです。
この時期までに30グラム台乗せときたかったなあ。

しょうが161110

しょうが:35.1グラム→41.0グラム
5.9グラム増
頭の形が可愛い。メスだといいけどどうかなー?そろそろ雌雄わかるかなー?

とさか丸161110

とさか丸:170.6グラム→156.5グラム
14.1グラム減
最近餌置いてるだけじゃ自分で食べないので竹ピンからあげてる。場所が悪いのかな?

リュックさん161110

リュックさん:512.5グラム→519.5グラム
7.0グラム増
リュックさんもぼちぼち餌食べなくなる時期。


まとめ:クーリングを始めるので来月の写真は色がくすむかも!




この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村