餌虫円型イラスト(レッドローチ) | 爬厨の作業場より

爬厨の作業場より

基本は体重測定の記録用。爬虫類、両生類のモチーフを中心にたまになにか作ります。たまに餌虫など生き物の画像がupされるかも。   ※ブログ内の画像・文章は転載禁止です。

餌虫円型イラストシリーズ第3弾はレッドローチになります。

爬虫類の餌になる虫はもっといろいろいるのですが、
我が家で飼ってるのはデュビア、フタホシ、レッドの3種なのでとりあえずここまでにします。

他に何か描くとしたらデュビア、フタホシ、レッドの対になる性別を描くことになるでしょうか。
あ、あとワーム類は描いてみたいかも。うじゃっと。


餌虫円型イラストレッドローチ
コイツもまた羽の表現が難しかったです。
というか、虫の羽が難しいんですかね。
デュビアとフタホシは左下を向いてるのにこの子は左上を向いていますが特に意味はありません><





この記事が気に入った方はポチっとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村