今日は高専の発表だった。 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は高専の合格発表だった。

残念なことに全員合格とはいかなかった。


くやしい!


ボクが悔しがっていても仕方がない。

本当に悔しいのは本人だから。


気持ちを切り替えて、

次の公立入試に導いてあげることしかできない。



受かった人たち、おめでとう。

全員合格じゃないと悔しくて

手放しで喜べないけど、

うれしいはうれしいからね。




合格した子も

そうじゃなかった子も

がんばったのは知ってるから。


はちやま塾の自慢だから。

みんなよくやったよ。



おつかれさま。




次に向けて進んでいきたい。

あと11日。

じゃ、ばいやい☆