原点に戻るぜしかし | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


相変わらず、調子が良くない。

自分自身のノリが悪い。


疲れているのかもしれない。


ただ、今は受験の真っ最中で、

最後までみんなを見守ってあげたい。

だから、ボクが弱くなってはいけない。


自分で言うのもなんだけど、

ボクは不器用なタイプだと思う。


自分自身の考えをまとめてからじゃないと、

行動できない。

だから、よくよく考える必要がある。

(それでも間が抜けてるから困ったもんだ)


もう一度、自分自身を見直して

はちやまの原点に返ろう。


思えば、いつのまにかはちやま塾ができて

6年が経とうとしている。


思い出が思い出せないほど、

あっという間に時間が過ぎ去った。



1期生の子たち何しているだろう?

20歳になってるから、

一度、酒でも飲みにいきたいな。



ふー、やっぱ疲れている。



じゃ、ばいやい☆