くまちょむ | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


昨日、卒塾生のくまちゃんが

大学受験の報告に来てくれた。


金大に受かり、

今は部活とバイトの日々だそうだ。



わざわざ顔を出してくれるなんてうれしい。

そんなに律儀なヤツだったっけ(笑)




「うちで働けば?」と聞いてみたら

「うち、数学がマジ無理」とか言ってた。




うん、知ってる(笑)


こうやって卒業生が顔を出してくれるってうれしいね。



あと1年経ったら2期生を集めて

酒でも飲みにいこう。



ただ残念だったのが、

ジャージだったこと。


部活の帰りだったから不可抗力とか言っていた。


ボクは昔からキミのジャージ姿しか見たことがないんだけど・・・。

非常に残念。



ちなみに、タイトルの

「くまちょむ」は

ゲーム『ぷよぷよ』の伝説級スーパープレイヤー。


この名前に反応した人は

おそらく、ぷよぷよが強いと思われる。



じゃ、ばいやい☆