皆さんこんにちはべーっだ!キラキラ

吉祥寺東西薬局の勝木です!!音譜

ちょっと久々のブログUPになってしまいましたがあせるあせる

皆さん、ゴールデンウイークは満喫できましたでしょうか!?

私勝木は兄家族のいる京都に遊びにいき、生まれたての姪っ子に会ったりラブラブ
滋賀県の琵琶湖でランチクルーズを楽しんだりしてきましたビックリマークキラキラ

琵琶湖 東西薬局

↑↑
写真は琵琶湖の遊覧船ミシガンキラキラキラキラ
これに乗ってランチやディナーを楽しめます(^∇^)<br
皆さんも琵琶湖に行くことがあれば是非乗船してみて下さい~船キラキラ

晴れの日は眺めも最高っラブラブ!ラブラブ
お料理もすごく美味しいですよ~ドキドキドキドキ



さてさて、そんな楽しいゴールデンウィークも終わり…
今日からお仕事再開の方も多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク


連休の後のお仕事…、
仕事は好きなのになぜか気持ちがのってこない…( ̄_ ̄ i)
休みボケで頭がボーっとする…(゚ー゚;

なんて事はありませんか!?

救心内服液
(写真はイメージです。)


私は連休明けは必ずといっていいほど休みボケしてしまいますショック!あせる

中医学の力で身体の中からイキイキ美人ビックリマーク…、を目指している勝木としては(笑)
早めに解決したい問題なのですが…、


そんな時、私が頼りにするのは動物生薬の力ですビックリマークビックリマーク

動物生薬にも色々ありますが、特に牛黄(ゴウオ)という牛の胆石を乾燥させた生薬は気の巡りを良くし、心機能を助けて全身の血液循環を改善ビックリマーク
なんとなくダルイ…、やる気が出ない…、等の心身の不調をパワフルに解消してくれます!!

ちなみに、
東西薬局では、そんな牛黄のエキスを贅沢に配合した救心内服液「シャキッと!」というドリンク剤が人気ですビックリマーク

↓↓
救心内服液シャキッと!

牛黄を始め、滋養強壮の代表生薬である鹿茸(ロクジョウ)や、
牛黄と共に心機能をサポートするセンソ。

鹿茸…幼い雄鹿の角を乾燥させた生薬。古くから滋養強壮薬として使われていました。
センソ…シナヒキカエルの分泌物を乾燥させた生薬。心機能を高めて身体の機能を活性化させる働きがあります。


さらにビタミンB₁やタウリンなどの4種の有効成分が配合されていて、
商品名の通り、本当に心身ともにシャキッとさせてくれます目キラキラ


休みボケでなんだか頭がスッキリしなかった本日の私…
ハイ、早速1本飲ませて頂きました(笑)フフッキラキラ
↓↓
シャキッと!


おかげで頭や背筋がシャキッとーーっビックリマーク
スピーディーにいつものやる気が戻ってまいりましたひらめき電球キラキラ

(漢方だからとあなどるなかれ!かなり即効性感じられます!キラキラ)

健やかなイキイキ美人を目指す漢方女子の皆さんビックリマーク

なんだかやる気が出ない時、頭がボーっとする時、身体が疲れた時、
救心内服液「シャキッと!」をぜひ試してみて下さいねビックリマーク

仕事に育児に頑張る貴女のつよ~い味方になってくれますよ~ラブラブ!アップアップ





クローバー吉祥寺東西薬局クローバー

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-7
TEL:0422-47-9646