普段からとても仲のよい八王子KMの団員たちカナヘイきらきら
新しい団員も増えて、その輪はますます大きくなってきていますアップ
そんな中、最年長KAHOちゃんが、とくるくるくるくるっても素敵な企画を計画してくれました音譜
 
その名も
マイククリスマスツリーサンタクリスマス仮装カラオケ大会トナカイクリスマスベルカラオケ
みんな、この日を楽しみにしていたのですドキドキ
 
さすが劇団員!
歌う歌う!!
 
踊る踊る!!!!
写真からも、仲の良さが伝わりますドキドキ
みんな、本当に楽しそうルンルン
マイクなんて持って無くたって大合唱です(笑)
 
下矢印主催者のKAHOちゃんが、コメントをくれました下矢印
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HKMのみんなでやりたかった、カラオケルンルン
念願叶って、12/11(日)にクリスマスカラオケをしました!!
 
プチ仮装をする。という事で、ピン止めトナカイ帽子等チョコっと仮装誕生日帽子の人から、
サンタ衣装サンタでフル仮装の子、大人たちもちょっぴり仮装で盛り上がりましたキラキラ
 
最近流行りのPPAPや、夢コンのパフォーマンスでやる曲や「恋」を歌って踊りましたカラオケ
( ´ ▽ ` )
みんないつもよりテンションが高くとても盛り上がりました
私自身もテンションが上がりとても楽しかったですハート
字も全部読めないチビッ子二人で、クリスマスソングを歌っていたのがとても可愛かったですラブラブ
みんな思い思いに歌って、楽しい1日となりましたグッ
 
最後に、お世話になったカラオケ店の主任さんへお礼として、
来年の演目より「きれいだ空が~……」と皆で一曲歌いましたカラオケ
まだ練習を始めたばかりだけど、ちゃんと歌えていました拍手
主任さんが「お店の本部に報告をしたい!」と……言うことで、写真を撮ることに目
いつものように元気よく「ワーーー」と言いながら、手を広げパシャリカメラ
どんな報告をされたのでしょうか!?(笑)
 
五時間半、ほんとによく歌いました(笑)
これからも皆で仲良く楽しく過ごしていきたいですキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子どもたちは本当に楽しかったようで、
開始から5時間があっという間に過ぎたように感じたようです爆  笑
 
企画してくれたKAHOちゃん、KAHOちゃんママ、
見守りをしてくださった父母の方々、
カラオケ会場のスタッフのみなさま、
楽しい時間を本当にありがとうございましたキラキラ
 
こうやって時にはレッスン以外の時間を共有することも、
より強い絆を育てていくのに本当に大事だな~~と感じましたリボン
 
参加できなかった子たちももちろんいますが、
普段からの色々な積み重ねでより結束を強くしていけたらいいですねルンルン
その結束力を、年末の夢コンでも大いに発揮できますように。。。
 
(SAKURA母)