第12回公演『あたたかい心』が無事に終演しました!!


今年もたくさんのサポーターの皆様に応援していただきました。ラブラブ


改めて心より御礼申し上げます。


八王子KMブログパソコンでは引き続き、

サポーター様の紹介を継続的に紹介していきますクラッカー



サポーターさまご紹介音譜


今年もさくら歯科様にご協力頂きましたビックリマーク


http://sakurashika.plimo.jp/introduction-clinic.php

JR片倉駅から目と鼻の先の距離です。駐車場も沢山あります。

キッズコーナーもあって小さなお子さまも待ちやすいと思います。
……何故かガチャポンがあって、大人の私もつい中をのぞいてしまいました(笑)

受付ロビーには、お水とお茶(無料)が用意されていて、大きな画面のテレビと、漫画も大きな本箱にビッシリ入っていました。勿論雑誌も。
歯医者さんのロビーぽくないなぁ~と言う印象です。

診療内容が沢山あって、歯医者さんってこんなに色々な事をするんだ!目

と驚きました。
ホームページを是非ご覧さいねラブラブ


http://sakurashika.plimo.jp/introduction-clinic.php

夜は九時までやっていて、日曜の診療もある、駅に近い、駐車場も沢山ある……等々。
忙しい人には救いの歯医者さんではないでしょうか?

私は元々通っていた歯科の先生に、厄介な親不知なので、

口腔外科で見てもらって……と言われたのがきっかけで、徒歩で行ける口腔外科を探して、さくら歯科さんに出会いました。

親不知を抜く前に知人に、昔(抜いてる)途中で救急車で運ばれた事がある。(←勿論さくら歯科さんではありません)と私を脅かしますあせる

その不安を担当の先生に話すと

僕はその救急車で運ばれて来る所に普段居るので大丈夫」

と I 先生は、爽やかな笑顔を見せてくれました。ニコニコ

とても安心してさくら歯科さんで、親不知を抜くことが出来ましたチョキ

親不知の事で悩んでる方、さくら歯科さんに相談してみて下さいね。
勿論それ以外の治療でもグッド!




AD