地震 | はちのへのへ

地震

怖かったぁ汗

テレビが落ちて、プリンタ直撃でしたテレビ


地震起きてから、時間の感覚がなく、職場に行くべきなのかも…って同じ職場の人に電話した時は、すでに1時間半が経過しておりました…あせる

来なくても大丈夫だよ~ニコニコって、すでに片付けに来ていた方に言われ、行きませんでした

役立たずでごめんなさい



こんなに強い地震は初めてでした

また地震だぁ~って思っていたら、ドンドン強くなっていって、大声で叫んでしまいました

家が崩れるかもしれないと思い、バッグと携帯を持って、下にダッシュしました。

多分、その時に、頭と、腕をぶつけた模様…


ホントに怖かったです汗

地震は大嫌い