☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-02 11:25:51

近況報告

テーマ:ブログ
とってもご無沙汰しています、花子です。

1年8ヶ月ほど放置してしまいました(^_^;)


変わったことが一つ。
すぅさんと結婚しましたぁ〜👰
一年前ですが。


先月あった初めての結婚記念日をすっかり忘れてたましたが、そんなことも、毎日仕事で帰りが遅いことも、部屋が散らかっていることも、洗濯を忘れてたことも、いつもわたしのことを許してくれる、すぅさんに感謝です。

次の一年も仲良くしていきたいです。

それでは、また👋
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-02 09:03:29

久々です。

テーマ:ブログ
とってもご無沙汰です。

色々とプライベートに変化がございました。
4月からすぅさんと二人暮らしをスタートさせました。
家のことと仕事とで、当初はヘトヘトで、何もしてくれないすぅさんにいらいらし、何度も泣きましたが、最近は、すぅさんもとってもよく家のことをやってくれるようになったので、助かってます。

そして、5年間、避妊しなくても子供ができなかったので、不妊治療を本格的に開始しました。
まだ結果は出てませんが。
でも、出来る限りのことはやって、それでも、授からなかったら、すぅさんと二人で仲良く暮らしていこうと思います。
二人でも十分楽しいし。
でも、出来ることなら、すぅさんをお父さんにしてあげたいし、すぅさんの御両親にも孫の顔を見せてあげたいって思います。

また、何か変化があったら、書きますね^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-29 09:48:19

お引越し

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

この度、実家を出て、アパート借りて、すぅさんと暮らすこととなりました。
ぐぅたらな私がやっていけるのかどうか、かなり不安ですがガーン


去年の11月に話の流れで一緒に暮らすことが決まり、3ヶ月も掛かって、アパート決めました。
そして、3月はすぅさんが仕事が忙しく、いろいろ一人で準備しなきゃなくて、すでにヘトヘトです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-05 22:56:35

2015年初ブログ

テーマ:ブログ
たいへんご無沙汰しております。

新しい年になり、一ヶ月が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。


さて、新年早々、すぅさんと函館に旅行に行ってきました。
冬の北海道はとても寒いのをわかっていましたが、お部屋に露天風呂がついてるとこに泊まりたくて、函館を選択。
部屋は最高に良かったです!

{68544095-41DF-4563-AA92-28B8689E4F79:01}


早めにホテルにチェックインして、お風呂。
晩御飯のあと、すぅさんは即寝してましたが、一人のんびりお風呂に入り、一眠りして、深夜に大浴場へ。
貸切状態の大浴場で、ひと泳ぎ。


天気はイマイチでしたが、楽しい旅でした。


他に、最近の出来事といえば、母親が8.6秒バズーカにハマってることとか、友達が結婚決まったこととか。

ほかにもいろいろあったような気がしますが、忘れたので、また、今度。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-21 22:31:45

ジブリ

テーマ:ブログ
ご無沙汰です。

千と千尋の神隠し、また、テレビでやってますね。
見ちゃってますが。

何回も見てるけど、やっぱり引き込まれますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-13 21:55:35

お盆休み

テーマ:ブログ
今日からお盆休みです。

6月後半から仕事が忙しくて、毎日遅くてヘトヘトだったので、ゆっくり休みたいと思います。

今日は、すぅさんが休みだったので、お墓参りに行ったあとに会うことに。
我が家は、毎年、お墓参りの後はBBQ。
チラッと参加して、出掛ける予定にしてました。

ところが、すぅさんから、着いたと連絡が来て、急いで車に行くとすぅさんが、居ない!!
なんと、兄貴に誘われ、家族の中に混じってました💦
ドキドキの初対面ですよ。
兄貴は会ったことがあったんだけど、親は初!
私の居ないとこで、はじめまして~なんて会話が繰り広げられることになろうとは😰

すぅさんがうちの家族をどう思ったのか、親がすぅさんをどう思ったのか、怖くて何も聞けません😩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-13 20:56:23

仙台プチ旅行

テーマ:ブログ
週末、仙台へ遊びに行ってきました!

朝7時出発で、10時半頃仙台着。
一度食べて見たかった、ラーメン二郎へ。

開店まで並んで、食しました。
小の麺半分、野菜も少なくして貰ったのに、食べ切れませんでした汗

夜は牛タン!!
職場の人に教えて貰った「司」へ行きました!
すごく美味しかった!
でも、昼の二郎の満腹感が持続していてあまり食べれませんでした。
その後、二軒行ってホテルに帰って爆睡ZZzz....

今日は、泉のアウトレットに行って、近くのIKEAにも…と思ったら、工事してて、調べたら移転してました😭
少し遠かったので、今回は断念。

ホント楽しい二日間でした。
すぅさんの過去の恋愛の話も初めて聞いたしにひひ


写メ載せときます。
牛タン!
{66A812B1-1FE7-4414-BD1D-34AB50E78F91:01}

二郎
{B2942A7F-EADB-4246-A6E6-4AAEE5FFF650:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11 21:45:58

LLP17 青森

テーマ:ブログ
9日、aikoのライブに行ってきましたぁ!

超テンション上がって、叫びまくり、飛びまくりでした。

ホント、シアワセな時間でした。
3時間あっという間。

また、来年も、aikoに会えますように。
aikoがシアワセでありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-06 11:51:08

久しぶりの盛岡

テーマ:ブログ
今日は、すぅさんも仕事が休みなので、久しぶりに盛岡に行ってきます!

盛岡の、予想最高気温は31度!
八戸と大違い。

車の中でaikoのDVD見ながら、ライブの予行練習してます音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-02 12:53:52

あと一週間

テーマ:ブログ
aikoライブまであと一週間。

来週の今頃は、ワクワクしながら、会場でグッツ買う為に並んでいるのかも。


でも、仕事が忙しいあせる
休めるかなぁ汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。