★セッションメニュー 一覧表 ←

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「優先順位へのこだわりが薄くなりました。」



こんにちは。

 


出雲市在住の Miwaです。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

今年から、正式に、ヒーリングのメニューに、

 

 

「受容のヒーリング」を加えました。

 

 

 

 

※受容のヒーリングとは、、、

 

こういう感じ。

 

こーーんな感じ。

 

受容のヒーリングで起こること。

 

 

 

 

受容のヒーリングの特徴は、
 
 
クライアントさんの事を、一切、変えようとしないこと。
 
 
善くなれ。善くなれ。
 
 
の関わりも、一切ありません。
 
 
 
 
とにかく、受容の愛で、すべてを抱きしめる。のみ。

 

 

 

 

 

そうすることで、どうやら、クライアントさんそれぞれに、必要な癒しがベストな形で起こるようです。

 

 

人によっては、

 

 

感情的なものに影響があったり、

 

 

手術後の傷の痛み、中耳炎の症状が、緩和していくなど。

 

 

です。

 

 

 

 

それでは、昨年末、受容のヒーリングを受けて下さった、りかさん(仮名)から頂いたご感想をシェアさせていただきます。

(ブログへの掲載許可を頂いています。)

 

こんばんは。23日は第一回目のヒーリングをありがとうございました!
 
このところ何ヵ月も、塾の日になると息子が熱を出したり吐気を催したり…。
 
必然的に成績も急降下…。息子をどーにかしなくちゃと私も頭が一杯で、ヘトヘトになっていました。
 
 
Miwaさん助けて~という気持ちでヒーリングを受けたら、息子の成績上げなくちゃ!と気負うことが、無くなりました。
 
今までは周りの友達と比べて辛くなっていた私でしたが、何だか、息子がこんなになっちゃったのは私のせいなんだなと、ポジティブに府に落ちた感じです。
 
ヒーリング直後はあんまり感じなかったのですが、徐々に穏やかな気持ちになれて、それが今もずっと続いています。
 
一回でこんなになったので、あと2回分、どんなになるのかとても楽しみです。
 
本当にイライラしなくなったし、私が変わることで、息子も塾へるんるんで通うようになって急に勉強し始めたりして(笑)
 
ママが笑顔でいないとやっぱりダメなんだとしみじみ実感してます
 
Miwaさんの魔法の力?スゴいです(^^)
 
ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

私に、ものすごい魔法の力が、

 

 

あればいいのですが(笑)

 

残念ながら、それは無いようです♬

 

 

 

 

 

受容のヒーリングでは、

 

 

受けて頂く方にとって、起こるべき最善の事が起こります。

 

 

 

受けて頂く際のポイントは、

 

「ただ何となく。」

 

です。

 

 

 

どうでもいいくらいの、ゆる~い気持ちが一番です♪

 

 

 

 

りかさん(仮名)からご質問をいただきました。

 

次回ですが、どれくらいの間隔で受けるのがオススメでしょうか?
 
日程詰めてやった方が効果がありますか?アドバイスありましたらお願いします。
 
 
 
Miwaからの回答:
 
ご自分が、受けてみたいなぁと思われる時がいちばんですが、
 
以前受けていただいた、モニター様から頂いた情報によると、
 
出来るだけ1週間以内くらいに、次を受けていただくと、
 
効果が乗数で伸びていきます。
 
漢方薬(茶)を継続して飲むような感じ。と思っていただくといいかもしれません。
 
ご質問の答えになっていたら幸いです♡
 
 
 
 
 
さて、
 
受容のヒーリングにつきまして、最近思う事を書いてみたいと思います。
 
 
真実(悟り)の観点から、
 
 
私たちを苦しめているのは、”分離”の思い。
 
 
・私とあなたは、違う人間だ。
 
・自分は●●さんと比べて、、、△△だ。
(劣等感でも、優越感でも、同じ分離です。)
 
 
 
 
 
その分離感を強化するものは、、、
 
 
 
そう、みなさんご存じ、
 
 
 
 
 
 
 
自己否定。
 
 
 
 
 
 
受容のヒーリングでは、自己否定を、自己肯定に変えるものではなく、
(※今の自分じゃダメだから。良い自分にしよう。といったアプローチではありません。)
 
 
自己否定の思いを、そのまま抱きしめます。
 
 
そうすることで、結果的に、自己否定が緩まり、楽になっていける。
 
 
言うなれば、自分との平和協定。
 
 
 
 
今年も、たくさんの方が、ご自分自身と平和な関係を築いていけますように。
 
 
 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com
 


0hj21r4778w1p4k@ezweb.ne.jp

080-8231-7615



I like you just the way you are !


ありのままの君が好き。

 

 

↓いつもありがとうございます。「起こるすべてがきっといいこと~♪」と声に出してクリックしてね


人気ブログランキングへ

 


★セッションメニュー 一覧表 ←

 

ひらめき電球波動カード・波動グッズ←


「フェイスブックはココをクリック」


ペタしてね読者登録してね