「潜在意識へアクセス」



こんにちは。


出雲市在住の Miwaです。




今日は、当サロンで提供させて頂いているメニューを

 

 

詳しくご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッションの時間は、

 

 

トークセラピー(問いかけ)と、各種セラピーを組み合わせた内容となっております。

 

 

クライアントさんの状態やご希望に合わせて、

 

 

最適なものを選んでいきます。

 

 

 

 

今日は、トークセラピーについてご紹介させていただきますねほっこり

 

 

 

 

 

トークセラピーでは、

 

 

今、抱えておられる、お悩みの根本を、一緒にみつけていきます。

 

 

 

 

そのツールとして、潜在意識にアクセスできる”問いかけ”を行います。

 

 

そうすることで、

 

 

 

・ご自分の中に、どんな抑圧した思いがあって、

 

・ご自分のことを、どういう人だと思い込んでいて、

 

・ご自分に、どんな事を禁じていて、

 

・だからどのように苦しんでいるのか、

 

 

 

といった、苦しみの根本が見えてきます。

 

 

その、根本原因に対して、

 

 

感情解放など、適切なセラピーを行うことで、

 

 

深い癒しが起こります。

 

 

 

 

 

「話をして少し楽になった。」

 

 

という、いわゆる、通常の傾聴型のカウンセリング形式ではなく、

 

 

もっと深いレベルで癒しが起こり、生きる世界が楽になっていく、

 

 

問いかけをメインとした、トークセラピーです。

 

 

 

 

 

トークセラピーは、

 

 

解剖学に例えられます。

 

 

医療の現場では、

 

 

身体の仕組みが、分かれば分かるほど、

 

 

どんな治療を施したら良いか、分かりますよね?

 

 

 

 

・心臓の血管の、ここの部分に詰まりがあるから、血管をつなぐ、心臓バイパス手術をしよう。

 

 

 

 

※補足です

 

心臓は、冠状動脈という、大きな血管に支えられて、動いています。

 

もし、この冠状動脈が詰まったり、滞ったりすると、

 

心筋梗塞など、重篤な症状を引き起こします。

 

 

 

 

このように、カラダの仕組みが分かって、

 

 

今、出ている、症状の、根本原因が特定できればできるほど、

 

 

適切な治療が、可能になり、完治へ向かえますよね?

 

 

 

 

極端な話、心臓の血管が詰まっている人に、風邪薬を出しても、意味がありませんねガーン

 

 

適切な治療の方向と、それに対応した具体的な医療行為が結びついてこそ、効果が出ます。

 

 

 

 

 

<なぜ、癒しが起こるのか。>

 

 

それは、癒すポイントを、的確に把握できているからです。

 

 

当然ながら、その方が、早く善くなります。

 

 

 

 

 

 

心の仕組みも同じことが言えます。

 

 

 

<根本原因>

 

身体バージョン

 

”心臓の血管が詰まっている”という、表面では分かりにくいもの

 

患者さんの訴えを聞き、解剖学の知識を元に、CTスキャンやMRIなどのツールを使って見つける。

 

 

 

治療すると、、、

一般の人と同じ運動が出来、生活の質(QOL)が上がる。病気に影響されない、快適な日常生活を送ることができる。

 

 

 

 

 

 

心バージョン

 

”私は無力だ”という、潜在意識の深くにある思い

 

インテグレイテッド心理学の教えを元に、問いかけで見つける。

 

 

 

癒すと、、、

自分の人生の主人公として、自分らしく、いきいきとした幸せな世界観で、人生を送ることができる。今まで、悩みだ。と思っていたことがそうでは無くなり、ストレス無く、楽に生きられる。

 

 

 

 

 

トークセラピーで、自分の中で、何がどうなっているのか、見つけていくことの大切さが、伝わっていたら嬉しいです♡

 

 

とは言え、けして大げさな話ではなく、

 

 

物々しいものでもありません。

 

 

 

 

 

 

愛のプロセスを辿っていきませんか?

 

 

 

 

 

自分の知らない自分に出逢う旅は、

 

 

自分の中に眠る、”愛”という、宝物を探しに行くようなものに似ています。

 

 

あなたの中の宝物に触れた時、”愛”の感覚を思い出せます。

 

 

こんなにも、私は、私の事を愛していたんだ。

 

 

私の中に、”愛”ってあったんだ。

 

 

 

 

 

Miwaは、トークセラピーで、皆さまの中にある、”愛”を探しに行くお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

1人でも多くの方に、”愛”の感覚を味わって頂けますことを、願っています。

 

 

 

 


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com

0hj21r4778w1p4k@ezweb.ne.jp



I like you just the way you are !



ありのままの君が好き。

 

 

↓いつもありがとうございます。「みーーんなの中に、愛はある~♪」と声に出してクリックしてねい


人気ブログランキングへ