夏休み① | ハチミツと惑星

ハチミツと惑星

日記・写真・お買い物

9.連休が終わり、昨日から通常勤務です・・・
あっという間だったなぁあ。



さっくり振り返ります。

日は前に書いたとおり、東京下町を巡るは.と.バ.スツアーへ行きました。
メンバーは山田君も入れた仲良しの4人です。


車内は冷房がマイルドで汗っかきの私は当然汗だく・・・

泣きそうだった 涙。
何故こんなにも私は汗っか.きなのかーーー

浅.草へ到着後の自由時間には老舗の天丼屋へ行きました!

ハチミツと惑星-未設定


で4人でビールを飲み、まったり。


まったり。




・・・・・したら自由時間がほとんど終わっていたって言う 笑。


ダッシュでバスに戻り、今度は隅.田.川を船で遊覧しました。
暑いのでここでもほとんど室内にこもってた4人 笑。
ちょっともったいない 笑。

船内のデザインが昔のラウンジ風?でレトロで可愛かった。



夜は月.島でも.んじゃ!



ハチミツと惑星-未設定


人気店に行ったせいで、1時間ぐらい並びました・・・!

美味しかったけど、1時間並ぶほどでは無かったかなぁ。


月.へ島行くと高校の時に友達と見た衝撃の“のれん”をいつも思い出す。


ホルモン焼き  ののれんだったんですが
“ル”と“ン”の部分だけのれんが上がってて“ホモ焼き”になってたんです。



それだけなんですが、めっちゃ笑ったなーー懐かしい。


日目


山田君とひたすらにダラダラしました。
私と山田君はここ2カ月ただひたすらに一緒にダラダラしている気がする・・笑。

ある意味夏休みらしい過ごし方でした。

寝てしまった山田君にほおっておかれた時間帯が合って
私はひたすらテレビ見ていたんですが
さすがに寂しくて、ちょっと拗ねました(・ε・)


日目 日目

ひたすらに引きこもってた!
DVD祭でした。

あ、ネイル塗った!


ハチミツと惑星-未設定

派手め。夏休み後半はこれで過ごしました。


日目

友達とホテルのバイ.キ.ングからの花.火観賞!
花.火の写真は一眼でも撮ったので別に載せますー♪

ここでは料理写真を・・・



ハチミツと惑星-未設定


ハチミツと惑星-未設定


昔からバ.イ.キングでお皿にいっぱい料理を乗っけるのが苦手な私。

その代わり、一般的な女の子の1.5倍はは食べます。
ひたすら席と料理ゾーンを行き来するので、私と一緒に行った人は
落ち着かないはず・・・


ハチミツと惑星-未設定

桃の果実まる絞りのカクテル!めっちゃ美味ーー!!

友達も私も食べるの大好きで『ここの店行きたいね!』
ってリストアップしてる店が溜まって来て幸せ~♪♪

明日は会社帰り、友達おススメの鴨南蛮の店に行きます。
うひょー楽しみ!



長くなったので続く・・・