夢の様な! | ハチミツと惑星

ハチミツと惑星

日記・写真・お買い物

今日からうちの会社は9.連休に入りますハチミツと惑星-o0020002010425187416.gif
 
 
こんな長期の夏休みは入社してから初めて!
夢の様です。
 
 
 
とか言って、大学生の時は2ヶ月ぐらい夏休みあったんだよね~
(え、あったよね?若干忘却の彼方)
 
 
 
今じゃ9.連休で「夢の様」 か……私も大人になったものだハチミツと惑星-10__aW1n.gifハチミツと惑星-o0020002010436544309.gif
 
 
 
 
私は途中で一回休.日出勤するので
1回連休は途切れるのですが、すぐ頭が怠ける私なので
それぐらいのが良いかもしれませんハチミツと惑星-o0020001710378925674.gif 
 
 
 
 
さて、そんなロングバケーションですが
残念ながら特に遠出する予定はありませんハチミツと惑星-image0008.gif
 
 
お盆は高いしね…
 
 
 
でも首都圏の中でちょこちょこ遊びに行く予定ですハチミツと惑星-get.gifハチミツと惑星-o0020002010626320862.gif
家に居る日は相も変わらずハマってる
S.EX AND THE CITYでを観ながらゴロゴロしつつ
現在、読者会で課題図書になっている「人間.失格」を読破しようと思います。
 
 
 
「人間.失格」もう読むの3回目だ~
今回は今までで1番丁寧に読んでます。
 
 
 
 
さて夏休み初日の今日は、人生初のは.とバ.スツアーに参加します!笑。
 
 
 
浅.草とか隅田.川横断(?)とかドキドキだぜーー
 
 
前回のGWでは、お酒でひどい失態をしているので
今回の休みは羽目を外し過ぎないようにしよー…ハチミツと惑星-10__MQ==.gifハチミツと惑星-deco_d_darly_Asia_merlion.gif
 
 
 
ほんと気をつけよー…