もうすぐお正月という事で、昨日に続いて 去年のおせちからレシピUPですニコニコ




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




本日は柿のイタリアンなますでございます~(^-^)/



白ワインに合うのでお正月でなくてもOKですワインニコニコナイフとフォーク





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





Cpicon
簡単おせち♪柿のイタリアンなます by 新米主腐




レシピはコチラ↑をクリックして下さいねニコニコ




このレシピ、X'masオードブルにクックパッドユーザーの



ばななチャンとLundiさんが作って下さいましたニコニコ



ばななチャン、Lundiさん素敵なつくれぽ有難うございました↑ラブラブ!ラブラブ






ペタの代わりにこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 




近況報告得意げ




最近、徐々にシャコタンを乗りこなせるようになってきました(・ω・)/ビックリマーク



昨日は主人に駐車が今までで1番上手く出来ていると褒めてもらえ



ちょっと嬉しいデス得意げ音譜



でも調子に乗ってると危にゃ~でね、気を引き締めて行かにゃ~。。。




なごらっチョv(^-^)v