楽しかったX'masがあっと言う間に終わり


もうお正月がすぐそこまで来ていますね~あし






新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ






今、主腐は今年のおせち料理の準備をしていますニコニコ



画像はまだ間に合いませんので去年の御節よりご紹介しますビックリマーク







新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




Cpicon  誰でも出来る 簡単おせち♪松風焼き by 新米主腐





この松風焼きは去年新婚旅行で行った京都の料亭で頂いたものが




とっても美味しかったので想像力を働かせて再現してみたものなんですニコニコ




料亭と同じとは言えませんが、家庭で誰でも簡単に




美味しく作れるレシピになっていますので是非お試し下さい(^O^)/音譜




ホント、おススメの味ですニコニコ音譜




それでは、またこれから御節の準備に取り掛かりまーすv(^-^)v





ペタの代わりにこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ