もうX'masが終わってしまいましたが。。。



前回UPしたケーキ ショートケーキに合わせてこんなホットドリンクも作ってみましたニコニココーヒー





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




Cpicon
クリスマス☆スタバ風・ヌテラでカフェラテ by 新米主腐





ヌテラと言うスキムミルクを使ったヘーゼルナッツ風味のココアスプレッドマグカップチョコレート






これをカフェラテに加えてみましたcoffee*ニコニコ






普通はパンに塗るピーナッツバター的な存在みたいなのですが






こういう使い方をしてもコクが出て美味しいですョ~べーっだ!音譜






ヌテラをお持ちの方はX'masに限らず是非作ってみて下さいねマグカップニコニコ





このヌテラも以前UPした柚子茶 と同じフードコンベンションで頂きましたべーっだ!






他にも色々と頂いたのでまたレシピに登場させる予定ですチョキ





ペタの代わりにこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 






クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリークリスマス クッキークリスマス クッキー2クリスマスツリー







昨日のX'masは念願の星名古屋アカリナイト星に行って来ましたョ~ニコニコ音譜




X'mas仕様のはち丸くんに会って来ましたラブラブ




もう、どえりゃ~可愛過ぎて主腐は大興奮アップラブラブ!恋の矢





はち丸ファン代表のゆりちゃんや、non様ご夫婦、





主腐が勝手に憧れている青森のお姉さんもいらしていて




400年スタッフ~の皆様ともお話出来たりと充実した1日となりましたニコニコ音譜




やっぱり、はち丸くんは主腐にとってのサンタクロースだなもキラキラサンタキラキラ




X'masに素敵なプレゼントプレゼントを下さったアメンバーのちるさんにも




この場を借りてお礼したいと思いますニコニコ




ちるさん、有難うございましたアップニコニコラブラブ





ではでは画像が編集出来たらその様子もUPしたいと思いまーすニコニコビックリマーク




多分お正月になってまうと思いますがね~得意げ笑





なごらっチョv(^-^)v