明日は冬至ですね~ニコニコyuzu*



そんな日にピッタリの柚子を使ったスイーツ・レシピですyuzu*ゆず




レシピブログのランキングこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 


新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



        

       Cpicon
冬至に ゆず茶deもっちり♪ゆずケーキ by 新米主腐





レシピはコチラ↑をクリックして下さいねニコニコ




このレシピには以前クックパッドのユーザー得点で参加したイベント




フードコンベンションin大阪で頂いた柚子茶が使われておりますyuzu*




そして最近良く使っているViV シリコンスチーマーを使って作りましたナイフとフォーク





サイズはDueですニコニコチョキ




ホットケーキミックスと柚子茶を混ぜるだけなのでとっても簡単デスべーっだ!音譜




シリコンスチーマーが無くても普通の蒸しパンと同様に作れるので



柚子がお好きな方は是非お試し下さいニコニコyuzu*






読者登録してね







【お知らせ】




主腐のレシピがケイエス冷凍食品のパッケージに




掲載して頂ける事になりました(≧▽≦)音譜




詳細はコチラ です。




スーパーの冷凍食品コーナーで見掛けたら是非お手に取って下さいましお願い




因みに本人はまだ見かけていません。。。σ(^_^;)汗