1/22 おれ、ふとった?? | ハチマキドリ クロニクル

ハチマキドリ クロニクル

おっさんが『おっさん』というものに対して日々抗っているブログ

1/22(水)
夜ラン:12.3km、58分、4:44/kmペース
ブリックスイム:1,500m、31分

------------------------------------------------
夜ランはペース速めの4:30/kmペースで60分走の予定が

全然スピード出せず、結局4:44/kmペース。。。

昨日のキロ5分ペースすらしんどかったこともあり、ちょと凹みます。

・・・ってか、もしかして太った??

何か体めちゃ重いんだけど。。。(>_<)

・・・実は年明けてからまだ一度も体重計に乗ってまへん(^_^;)

そしてスイムも全然ダメ。

やたらしんどかった。

途中なんか溺れかけたし・・・

今は仕事は事務系なんで、仕事での肉体的疲労は殆どないはずなんだけど、

精神的疲労がランに影響したりするのかな!?

------------------------------------------------------------
いつもここに来て読んで頂きありがとうございます♪

ブログランキングに参加してまーす!

【読んだよー♪】のサインでポチッとお願げーしまーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ