合宿三日目、極めて近く限りなく遠い | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

合宿三日目、極めて近く限りなく遠い

三日目。







疲労感も強くなってきましたが、今日も朝から坂ダッシュ。




またホテルの朝食バイキングを食べ、一休み。






昼練習、今度は階段をダッシュしたりジャンプしたり。




ニックさん曰く「太陽が真上にある一番運動しちゃいけない時間帯」でメチャクチャ暑かったですが、子ども達も頑張っていました。





休憩。皆疲労が濃い。




この子は楽しそうでした。






夕方からは講義。






夜はボクシングのマス、キックのマス。新日本キックの志朗選手や麗也選手ともマスをやり、自分の下手くそさをまた再確認。




マスのあとは




とどめの追い込み。








三日目終わり。ハチマキも個人的にお世話になっていて、合宿を協賛してくれているNO NEED NEWのウェアをいただきました。



さて、今回兵庫県に来ているわけですが、今日Kalafinaがニューシングル「blaze」のリリースイベントを兵庫県は西宮で行っていたんですよね。



チラッと、本当にチラッとですがちょっとだけ脱け出して西宮に行けないかなとか頭をよぎったりね。



本気で行こうなんて思ってないですけど、ホテルのある相生から西宮までの電車も調べてみたりしました。しかし同じ兵庫県でも片道一時間以上かかるんですね。遠いわ!クソッ…!!




でも僕個人の考えとしては、ライブとかイベントって自分が日頃頑張っていないと心から楽しめないんですよね。



それでライブに行ったりすると、よしまた頑張ろう!と思えるし、思わせてもらえるからライブに足を運ぶわけです。



そもそもキックボクシングをプロとしてやっていなければここまでライブに通うようにならなかったと思います。



というわけで僕は僕でキックボクサーとしてやるべきことをやりたいと思います。合宿も明日で終わり。最後まで全力で頑張ります。




ちなみに明日はラゾーナ川崎のルーファ広場にて14時からKalafinaのイベントがあるのでお暇な方はぜひ行ってみてほしいです。観覧自由ですから!無料ですから!




ラゾーナ行きたい。





終わり