格闘技幸福論 | キックボクサーハチマキのキックボクシングについてはほぼ書かないブログ

格闘技幸福論

会長がFacebookに書いていたものをここに転載させていただきます。









めちゃくちゃ嬉しいですね。最近ブログ更新頻度が低いので頑張って書かねばと思いました。



そしてブログで素敵と思ってくださったとのことなのですが、基本くだらないことしか書かないのでどの辺りが素敵に思ったのか気になるところです。




会長が今Facebookのプロフィール画像に使っている画像を見せればよかった…と書いているのでそれもこちらに貼っておきます。







素敵…いや素敵っていうか「ステッキ」みたいな…細い杖みたいな感じがしますね…。この頃の試合映像も観てみたいですね。



しかし今回の試合も平日にも関わらず、そして自分は連敗中にも関わらず、本当にたくさんの人が応援に来てくれます。




本当にありがたいことです。




とにかく恩に報いるような試合をして、勝って感謝の言葉を言いたいと思います。






今月のゴンカク、テーマは『格闘技幸福論』。好きでやってることでこんなにたくさんの人に応援してもらえるなんて幸せ以外の何物でもないでしょう。




試合まであと8日。




勝ちたい。




終わり