モバマス(デレマス)俺の嫁ランキング ベスト30 | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

ダーツのプロ試験終りました!

こんばんおっぱいヾ(@°▽°@)ノ

谷口です。


筆記の結果がまだ出てないので結果は後日。


と言う事で、今期アニメ化された
アイドルマスターシンデレラガールズ
通称:モバマスorデレマス

そのアイドル達を谷口がいつも通り勝手にランキング付けしました!




注意:くっそ長いよ


ちなみに、谷口がモバマスを始める前のランキングはこちら
http://ameblo.jp/hachikukou/entry-11585919380.html


やっぱりゲームを始める前と後じゃ結構ランキング変わってきます。

新キャラも増えているからね。


と言う事で、今回はベスト30からの発表です。
アニメしか知らない人は、アニメ登場アイドル以外も可愛い子がいっぱい居るので要チェック!

画像は谷口が一番好きなやつか、個人的に戦力としてお世話になったやつを選んでます。


それでは
どおおおおおおおおおおおおおおおぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ




30位 脇山 珠美(わきやま たまみ)クール 16歳

序盤からの主力メンバー剣道女子高生たまちゃん
谷口が初めてGETしたコスト18のアイドル


29位 梅木 音葉(うめき おとは)クール 19歳

クール一の高身長(172cm)
風の精霊みたいな感じでエルフ耳があってもおかしくは無い


28位 栗原 ネネ(くりはら ネネ)キュート 15歳

CUTE勢の中で現主力メンバーのネネさん
15歳なのにさん付けしてしまうお姉さんタイプのアイドル


27位 姫川 友紀(ひめかわ ゆき)CV杜野まこ パッション 20歳

なんJのアイドル
第3回総選挙8位と上位に入ったため、念願のボイス&CDデビューを果たした
サンキューユッキ


26位 榊原 里美(さかきばら さとみ)キュート 17歳

17歳でありながらバスト91の巨乳
ほわほわしてる
ちなみに谷口の所持アイドル唯一のコスト19


25位 十時 愛梨(ととき あいり)CV原田ひとみ パッション 18歳

初代シンデレラガール(第1回総選挙1位)とときん
脱衣の女王


24位 大石 泉(おおいし いずみ)クール 15歳

15歳にして趣味がプログラミングと言う偉才
はっきりしていて自分としっかり向き合っている素直クールタイプのアイドル


23位 北条 加蓮(ほうじょう かれん)CV渕上舞 クール 16歳

病弱枠
正直性格的にはそこまで好きではないが、可愛い&可愛いでランクイン
第2回総選挙8位、第3回総選挙10位と安定した人気を誇る


22位 木村 夏樹(きむら なつき)パッション 18歳

特訓しなければ美少女 なつきち ※画像は特訓前
なぜか特訓するとあの髪型になってしまう


21位 高峯 のあ(たかみね のあ)クール 24歳

デレマス界の鳥谷こと、のあにゃん
前川さんとの相性は抜群(と言うか一方的にみくにゃんを弄っている


20位 アナスタシア CV上坂すみれ クール 15歳

可愛い&可愛い&可愛い アーニャ
ちなみにのあにゃん・みくにゃんと3人で『にゃん・にゃん・にゃん』を結成している
第2回総選挙は見事2位
アニメでもメインメンバーの1人


19位 高垣 楓(たかがき かえで) CV早見沙織 クール 25歳

デレマスのメインアイドルの1人とも言える楓さん
総選挙では『11位→3位→7位』と全アイドルの中でもトップクラスの人気を誇る
アニメ版では1話から既に人気アイドルという扱いになっている


18位 塩見 周子(しおみ しゅうこ)クール 18歳

京娘っぽい雰囲気であえりながら、自由奔放でノリが軽い
更に趣味がダーツと言うミスマッチなキャラが魅力的な周子
第3回総選挙で11位、ボイス争奪戦でも2位と人気はかなり高い


17位 鷹富士 茄子(たかふじ かこ)キュート 20歳

幸運の女神、ナス
名前の通りの強運の持ち主
今後のお正月イベントでもほぼ確実に出てくるだろう


16位 伊集院 惠(いじゅういん めぐみ)クール 21歳

同じ伊集院性を持つ、アイマス(sideM)の伊集院北斗と姉弟なのでは無いかとの疑惑も出ている伊集院ネキ
谷口の序盤の主力アイドル


15位 衛藤 美紗希(えとう みさき)パッション 22歳

お姉さん系でありながら発言はスイーツ、みさきち
可愛い系でも綺麗系でもどちらも似合う


14位 佐藤 心(さとう しん)パッション 26歳

しゅがーはーとおばさん
ただし谷口の好みの女性である


13位 五十嵐 響子(いがらし きょうこ)キュート 15歳

家事全般が得意
真の意味で女子力の高いアイドル響子
結婚したい(本気)
初期アイドルの1人で、人気も安定している


12位 小早川 紗枝(こばやかわ さえ)CV立花理香 キュート 15歳

見た目だけ京娘の周子とは違い、まさに京娘のイメージをそのまま纏った女性紗枝
デレマスでは珍しく、総選挙ランク外からのボイス付となったアイドル


11位 水木 聖來(みずき せいら)クール 23歳

序盤から手に入るノーマルアイドルの1人
しぶりん目当てでデレマスを始めた谷口が、最初に気に入ったアイドルがせいらだった
犬好きの為、しぶりんとの絡みも多い。




流石に長すぎるので、トップ10は次回のブログで!
デレマスPは谷口のトップ10を予想してみてください(1位は知っている人多そうですが)


それでは、
おやすみおっぱいヾ(@°▽°@)ノ