モバマスキャラランキング | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

こんばんおっぱいヾ(@°▽°@)ノ

谷口です。


と言う事で、前回書いたとおり

モバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のキャラランキング

の発表です。


注意:谷口はモバマスもグリマスもやってません

まぁ、要するに

谷口がほぼ直感で決めたランキングです。


それでは、
どおおおおおおおおおおぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ


15位 塩見周子
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:18歳
身長:163cm
体重:45kg
スリーサイズ:B82(D) W56 H81
出身地:京都
趣味:献血・ダーツ
総選挙:19位
谷口評:色白で和服が似合うまさに京都の女性って感じがする見た目でありながら、話し方は親身と言うかテキトーな感じのしおみー
そんなミステリアス具合と気軽さがいい
ダーツが趣味なのもポイント



14位 佐久間まゆ
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:16歳
身長:153cm
体重:40kg
スリーサイズ:78cm(C) W54 H80
出身地:仙台
趣味:お料理・編み物
総選挙:6位
谷口評:ヤンデレ界の代表格ままゆが14位
プロデューサーの凄まじすぎるほどの愛情をみせるままゆ
貴方はまゆのモノですよ、うふふ



13位 大石泉
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:15歳
身長:157cm
体重:41kg
スリーサイズ:B83(E) W55 H82
出身地;静岡
趣味:プログラミング
総選挙:圏外
谷口評:データ収集に定評のある知的な女性いずみんが13位
元々この娘を知ったのが、ニコニコ動画の【NewWaveはTriadPrimusの夢を見るか?】と言う、パワプロ×モバマスの動画から
進行役として、捕手として動画内で大活躍
なお打率は



12位 三村かな子
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:17歳
身長:153cm
体重:52kg
スリーサイズ:B90(E) W65 H89
出身地:東京
趣味:お菓子作り
総選挙:22位
谷口評:ぽっちゃり可愛いかな子が12位
個人的にはかな子の声と喋り方が好きです。



11位 高峰のあ
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:24歳
身長:168cm
体重:48kg
スリーサイズ:87(E) W55 H86
出身地:奈良
趣味:天体観測
総選挙:35位
谷口評:モバマス界の鳥谷ことのあさんが11位
パッと見ボーカロイド
まさにミステリアスをそのまま体現したような女性



10位 城ヶ崎美嘉
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:17歳
身長:162cm
体重:43kg
スリーサイズ:B80(C) W56 H82
出身地:埼玉
趣味:カラオケ
総選挙:16位
谷口評:城ヶ崎姉が10位
カリスマギャル城ヶ崎から、うぶで純粋な処女ヶ崎と言う2面性がいい



9位 高垣楓
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:25歳
身長:171cm
体重:49kg
スリーサイズ:81(B) W57 H83
出身地:和歌山
趣味:温泉めぐり
総選挙:3位
谷口評:25歳児、楓さんが9位
不思議な魅力を放しながらオヤジギャグを連発する楓さん
GVの楓さんとハニハニの楓ちゃんを足して10を掛けると高垣楓になるらしい(なりません)



8位 三船美優
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:26歳
身長:165cm
体重:46kg
スリーサイズ:B85(C) W60 H85
出身地:岩手
趣味:アロマテラピー
総選挙:38位
谷口評:完全に見た目だけで決めました
綺麗なお姉さんは大好きです
あんまり岩手って感じしないけど出身地が一緒



7位 諸星きらり
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:17歳
身長:182cm
体重:60kg
スリーサイズ:B91(D) W64 H86
出身地:東京
趣味:かわいい物集め
総選挙:27位
谷口評:成長し続ける(物理)アイドルきらりんが7位
ちなみに京町編だと186cmまで伸びる
にょわー うきゃー Pちゃんだにぃ
どこが好きかと聞かれると困るけど、好きなものは好きです


6位 川島瑞樹
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:28歳
身長:159cm
体重:44kg
スリーサイズ:87(E) W57 H85
出身地:大阪
趣味:掃除・洗濯
総選挙:圏外
谷口評:うわキツ界のレジェンド川島さんが6位
いや、こう言うタイプ本当に好きです。
年上なのにズバッと言えちゃうし、はっちゃけ具合が最高
わかるわ





さて、みなさんの推しキャラは居たでしょか?

さぁ、ここからベスト5です
画像も増えるよ!!
谷口が好きそうなキャラも考えながら見ていってください。

それでは、
どおおおおおおおおおおぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ



5位 アナスタシア
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい

$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:15歳
身長:165cm
体重:43kg
スリーサイズ:B80(C) W54 H80
出身地:北海道
趣味:ホームパーティ・天体観測
総選挙:2位
谷口評:驚異的な可愛さ、アーニャが5位
可愛い、可愛い&可愛い
本当に可愛すぎてヤバイです


4位 新田美波
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい

$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:19歳
身長:165cm
体重:45kg
スリーサイズ:B82(D) W55 H85
出身地:広島
趣味:○クロス・資格取得
総選挙:28位
谷口評:歩くセクロスこと、新田美波が第4位
すべての言葉に(意味深)が付いてしまう様な発言の連発
新しい経験を積むのって楽しいですね(意味深)
身体が熱くなっちゃいました(意味深)

この前出たシングル曲【ヴィーナスシンドローム】がかなり良曲だったのも良かったね



3位 北条加蓮
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい

$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:16歳
身長:155cm
体重:42kg
スリーサイズ:B83(E) W55 H81
出身地:東京
趣味:ネイル
総選挙:8位
谷口評:病弱(元)可愛いかれんが3位
髪結んでいる時はそうでも無かったけど、髪を下ろしてからの覚醒ぶりが凄い
ちなみに髪を結んでいる状態だと、あの花の某お尻の人に似てる

$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい


2位 前川みく
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい

$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:15歳
身長:152cm
体重:45kg
スリーサイズ:B85(F) W55 H81
出身地:大阪
趣味:猫カフェ巡り
総選挙:33位
谷口評:いじられ系猫みくにゃんが2位
猫キャラを演じ続けているのに、時折素に戻る(前川さん)時がいい

みくにゃんが2位なので、みくにゃんのファンやめます


1位 渋谷凛
$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい

$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい

$谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
年齢:15歳
身長:165cm
体重:44kg
スリーサイズ:80(C) W56 H81
出身地:東京
趣味:犬の散歩
総選挙:5位
谷口評:大  正  義  渋  谷  凛
なんか谷口の好きな感じな所を全部抑え尽くした感じの女の子
基本なんでもできるし、頑張り屋だし、みんなを引っ張っていける
ただ表現方法が不器用で勘違いされやすい
2次創作だと変態キャラが浸透してるけど、そんなしぶりんも大好きです





以上です。

皆さんの好きなキャラと比べるとどうだったでしょうか?
また、知らない人は気になるキャラは居たでしょうか?

谷口の傾向としては
・20代前半が少ないのに、20代後半は多い
・身長が高い
・ほぼクール
・ほぼJK

ですね。


正直トップ3に関しては、いつ入れ替わってもおかしくはない位に混戦です。

興味を持つきっかけがしぶりんだったので今回は1位にしました。




次回のブログはフェニリーグか、プライズか、谷口企画のイベントのどれかです。


それでは、

おやすみおっぱいヾ(@°▽°@)ノ