花純ちゃん誕生日おめでとう🎉❤︎



きのう16日は
大好きな花純ちゃんの
22歳の誕生日でした。



22歳1日目に
一緒におれて祝えて
嬉しかった☺︎☺︎❤︎



いっつもファンの方が
あったかくて
とても歌いやすいです。

テレきんの時間も20分
ありまして。

『ほほえんで歩こう』
『いつもふたりで』
を歌いました❤︎


ほほえんで歩こうは、
花純ちゃんが
この曲好きだー!って言ってくれて、、

裏話的な事も聞けた😢♥️

ほほえんで歩こう
歌ってくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート


そして
テレきん初披露の
『いつもふたりで』

とっても緊張しました。
真冬並みに足手が
震えてました。


この曲すごく好きです。

じんわりしますね。😢



花純ちゃん!歌わせてくれて
ありがとう😶❤︎




お気づきでしょうか。
テレきんの時は
ふたり髪型揃えたがよね〜👩‍❤️‍💋‍👩


動画もあがったき
よかったら聴いてください♩


ほんっとに緊張した〜
でもほんっっっとに
楽しかった〜。
嬉しかった。



またコラボしようね☺️💓




そして
笑門来福!も聴いてください♩ライブバージョンです!




CDは、ライブの時にはちきんのグッズ販売で売りゆうき
ぜひ☺︎💓

CDとライブの笑い方は、若干違います☺︎




花純ちゃんからもらった
沖縄のおかし!❤︎

{48D88679-E17A-4C4D-811E-B171EEDBE90B}

もっちろーん抹茶❣️


おいしかったよー!!!!!!
ごちそうさま❣️


沖縄からおかえり!!!



花純ちゃんも、はや22歳か〜。
あやかもそろそろ22歳になるがや〜

考えられんなっ!



去年は
郡山に一緒に行ったり
ツーマンしたり
コラボしたり
花純ちゃん主催にたくさん呼んでもらったり


いっぱいお世話になりました。☺️




今年も、よろしくねっ☺️♥️♥️

22歳のめりこみます!



{9239CE21-E887-46BE-9145-2C19E6B9DAFA}


22歳ポーズ✌️




きのう一緒やった
ねうちゃん❤︎

{A0781795-0D8C-4182-882E-CF3731EEAB20}

めちゃ、かわいい!!!





初めましての
丸山ゆかちゃん❤︎
{BAE491F9-2758-4187-AB5F-8E034C127B80}

DJとかすげー!



そして
MELLOW GREEN WONDERさん❤︎

{CB8AF7CA-378E-483E-A729-9C59DFBF6C08}

曲めちゃ覚えてしもーた❤︎



みなさん優しかった〜

ありがとうございました💜




またよろしくお願いします🙏



明日は、

まるごと高知で
イベントです❤︎


19時〜お店の手伝い
そのあとミニライブです!




はちきんの日!
ぜひまるごと高知に
きてください☺️💓💓




じゃあまた明日👋🏻♥️