はちきんガールズ 石川彩楓オフィシャルブログ「彩楓の腹ペコ放送局 ココアもう一杯」Powered by Ameba

はちきんガールズ 石川彩楓オフィシャルブログ「彩楓の腹ペコ放送局 ココアもう一杯」Powered by Ameba


テーマ:




みなさんこんばんは!
はちきんガールズの石川彩楓です!



昨日は
亜利美里ちゃんの主催ライブ
『Chick love vol.4』に出演させていただきました!
呼んでくれてありがとう〜!


トークは
美里ちゃんとChelipとはちきん
でした笑

トークテーマはChelipは鳥取から、はちきんは高知からの参加やき
地元のPRをして
どっちの県に行きたくなったか!というのがテーマで
絵を描いてPR!
結構特徴捉えて描いたつもり!

会場のみなさんでどっちの県に行きたくなったかというのを拍手の量で
決めようってなったがやけど

ズのみなさんは
鳥取に、、、笑


くっそーーー負けた

みおんちゃんに勝てるわけもなく
たのしい時間でした✌️笑



美里ちゃんと話も噛み合ったし
またしたいです(^ ^)

美里ちゃんの
ぎっこんば〜て曲が、好き!!!
あやかも一緒に漕ぐ!!
あ〜め〜

って言ってそのあと
みんなで追っかけるとこ!好き!

美里ちゃんの
あの歌声にまた
心が潤いますね!

わかりますわかります!!!



またよろしくねー!💗💗


はちきんのライブは
朝方の昼方やったき
ガンガン系で!!!!


偽りの天国はイラナイ
ハイパーはちきん地鶏
笑門来福
少年よ大志を突きススメ


ガンガン踊って歌いました!
はちきん初の方も
一緒になって声出してくれたり
踊ってくれたり

ありがとうございました!!!

ズのみなさん、
朝から本当にありがとう!

感謝しています。!!






そのあとは
混ぜるな危険⚠️
てことでChelipとはちきん号に乗って中野へ!!

車内は
ひたすらsnowしよった!


笑いとまらんもん笑笑
{0BF7A1FE-D5EA-4F27-8164-A1AA94E20342}
ナマズみたいな笑


{A0FEAEB1-7AEF-4730-9563-7712EA8ADAF7}
よく見たらバナナ
彩楓だけ食べちゅう笑
なんで笑笑
これでまた笑った笑

左から
彩楓 まゆちゃん みおんちゃんね笑


あっという間に中野に着いたね〜〜


中野のBAR 894 BASEさんは
前回の混ぜるな危険でも
お世話になって
今回もお世話になりました!!!

ありがとうございます!!!



綾ちゃんが22日に
卒業したき
昨日は『綾ちゃん後夜祭』をテーマに話したり
ここでもまた まゆちゃんが
きもかったね💕

あとは〜プライベート?
学校の話しとか昔の話しとか
中身がありそうでない話で
盛り上がりました笑


みおんちゃんとまゆちゃんは
絶妙なはざまで喋るでね笑
絶妙なバランスというか
2人の会話はやばいぐらい面白い笑
楽屋でも笑いがたえんくて
ほんまあの2人ねおかしい笑
どうかしちゅうってばあ
面白いき笑


昨日は笑いすぎてほっぺが
痛かった😂


おまちどうさまのコラボは!
はちきん曲からは
『かっぱららん』を歌いました!

Chelipがかっぱららん歌いたい!って言ってくれて
やることに、、笑


ラジオではあんなにバカにされたのに笑

変な曲(いい曲)を一緒に歌えて
嬉しかった〜笑
まゆちゃんのいきなりの

ほよ!
ぱー!

はびっくりやったね笑



ほんでChelip曲からは
『Che Che Chelip〜魔法のコトバ〜』を歌いました!

この曲は
Chelipと出会ってから
一番たくさん聞いてきた曲でした!!

Chelipといえば!
この曲やろ!
ってゆう感じ!


Chelipと出会った最初の頃を思い出す
一曲です。!!



次はガンガン踊りながらやりたいね!

省エネでした!!笑



たのしかった🍒🍒





みなさん最後までお付き合い
ありがとうございました🙏💕


またよろしくお願いします!


グッズ販売は
なんと野外〜!!
{AB11E91F-A61E-4772-9F58-A2CEBDABC79B}
新鮮!

商店街のど真ん中で
やりました!

道行く人に
なにしゆうがやろ〜て感じで
見られよった(⌒▽⌒)




中野のど真ん中で
かましたったぜ!


{F5A21D87-1A38-4E39-B04F-1D05190E0DA3}

まゆちゃんの薬指
あやか人指し指
みおんちゃん小指

笑笑笑

なにこれ、笑



最後の最後まで楽しかったです!

enjoyenjoy!!


またvol.3

あったら絶対きてほしいです♪

楽しいDAYになりますよ!!!!


{6C89F26F-EACB-4F52-AEC8-C5E9F51356C4}


またその日を楽しみに♪♪






たのしい1日でした(*⁰▿⁰*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み