おしらせ(^O^)💕
なんとーー!!!
念願のサンリオピューロランドで
イベント出演決定しましたー!!


{8E173C49-72FB-487F-ADE4-38F7D9EACE74}


いやー!!!今でも驚いちゅう!



彩楓なんかが
ピューロランドでイベント、、、
すごい、、

ありがとうございます!!!

❤️❤️




キティちゃんと一緒に
ライブステージを
おとどけしまーす!!!ラブ

楽しみにしちょってや~!!!!



キティちゃんと踊るとか
夢見たいです!!✨✨✨✨✨





 精一杯頑張りたいとおもいます!



一緒に!キティちゃんと!みなさんと!
楽しみたいな!!




みんなで最高な時間にしましょうね❤️



はちきん彩楓の彩りライブinサンリオピューロランド
~彩楓とみんなの負けないチカラ~

日程:2016.7.3(日) 
開場 10:00/開演 11:30
場所:サンリオピューロランド 知恵の木ステージ

※こちらのイベントをご観覧いただくには、サンリオピューロランドに
ご入場いただく必要がございます。ご注意下さい。


また、このイベントの為に
割引券があります!

ピューロランドパスポート特別割引券


みなさーん!きてくださいね~


キティちゃん!!!

うれしい!!!!!


たのしみやぁぁぁぁあ!!!


サンリオさんの
イベントページです!



あやかがサンリオさんの
ページに上がっちゅう!
載っちゅう!!

すっごーーーーー!!!!


やっばい!!!!




みなさん広げてねー!

拡散よろしくお願いします!

{CECEED94-5638-4BEF-B67B-6214845BE9B6}

キティちゃんパック



ここにもおった笑
{D65D6CE7-CC1C-40D1-A8A3-B670B1D6D91B}







またパックしたら載せますね~爆笑








みなさーーーーん!


7月3日はピューロランドに
集合ですよ~🌸💕💕


待ちゆうきねっ\(^o^)/



キティちゃん!
3日よろしくお願いします!☺️❤️