こんばんは大トトロらう``


今日は、お昼に姉と父と焼肉に行きましたきゃ

じゃーん



姉と♪





焼肉美味しかったakaha-to
久しぶりに一緒に食べに行ったビックリ
次は母も一緒に行きたいなっ

そして、良心市にも行ってきた(*≧∀≦*)
父いきつけの良心市♪



みかんが売りよったり



野菜も売りゆうし


お花もあるし




文旦もあるよん


そして、選んだら
お金はここに↑いれます♪


田舎って感じがする太陽
高知ーーーって感じがする(。-∀-)


夜はみんなでたこ焼きパーティーしましたハート

焼きそばも

サラダも

リンゴもりんご



美味しかった♪♪♪
みんなでワイワイ作って食べて、楽しいし美味しさ倍増(о´∀`о)ラブラブ

あ~明日で高知におれるのも
いったん終わりやな!Σ( ̄□ ̄;)
はやいー笑
ほんとに早いー( ; ゜Д゜)!!

驚き、桃木、さんしょのき!





ってことで明日楽しもう天使ドキドキ




パン屋さんの前に桃太郎?アンパンマン?(。-∀-)



撮ってみた(笑)
どうして桃太郎やろ??

父が、日本一目指しゆうがない?

っていよったA





もーもたろさんももたろさん



おやすみzzz