お花見の婿入り&ヤンバル 決定!! | 《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~

お花見の婿入り&ヤンバル 決定!!



昨日めでたくお花見が婿入りしました~\(T-T)/


《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012092914520000.jpg

婿らしく堂々と!?しておりますキラキラキラキラ


《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012092914570000.jpg

喉をナデナデされてますラブラブ

今日までお世話になったお父さんとお母さんに最後のご挨拶をして


自分からキャリーに入り
キラキラ運命の人の車の助手席に座り(置かれ!?)

新居へレッツラGODASH!DASH!していっちゃいました(_´Д`)ノ~~

《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012092916120000.jpg


Mさんドキドキ不束な息子ですけど末長くよろしくお願いいたしますm(__)m



で、早速


今日のお花見の様子ドキドキ

が送られてきました(*^^*)

《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012093016190000.jpg

お外を眺めたり~~



《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012093020390000.jpg

ふかふか布団で爆睡したり~~


まるで何年もそこに住んでたかようにリラックスしています(*´∀`*)


幸せ掴んだねクローバーお花見


皆さん応援&ご心配ありがとうございましたm(__)m



そして
もう一つの嬉しいご報告ドキドキ


お花見に続けと!!


あの野良出身のヤンバルが決まりましたアップアップ
(。≧∇≦。)


《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012091815500000.jpg

(おもちゃを頭に乗せられてるヤンバル)


埼玉県の二匹の先輩猫様のいるお家へ嫁ぎます


引っ越しは10月中旬くらいになるので


それまで

《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012091520320001.jpg

甘えっ子のグリコをうんと可愛がってねニコニコ


おめでとう音符ヤンバル\(^-^)/



あとグリコと
《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012091815510000.jpg
(おもちゃを狙うグリコ)


《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-2012091816070002.jpg
(植木鉢にはまるグリコ)



チャビ
《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~-IMG_4071.jpg


チャビは、ちょっと体調に異変がありまだ退院できていませんしょぼん

ですから一旦、チャビの里親さん募集はストップさせていただきますm(__)m



明日、病院に行き詳しいお話を聞いてきますので



すぐ治る病気なのか今だけなのかハッキリしてから
再募集させていただきますm(__)m


よろしくお願いいたしますm(__)m