終了*\(^o^)/* | 元はちどり→現在ただの人

元はちどり→現在ただの人

京の地に移り住み、そろそろ4年。。。

{DACF4D9E-F3A0-4CCF-93D5-55B5ACA008CC:01}

今年ももうすぐ終わりですね、
今年はなかなかの波瀾万丈な人生の分岐点で、
結果、大切なことをみつけました。

いつが潮時かとおもっていたけど、そろそろ  はちどりからも卒業しますひらめき電球

なんだかんだブログもながく続けていたのでもったいない気もするけどな。


仲良くしてくださった方、ありがとうございました❗️
また、違う名前でブログもするので、その時はまた仲良くしてください。
アメブロ好きなんで、アメブロでやると思うし(≧∇≦)

ながくはちどりを愛してくださった皆さまも、どうもありがとう*\(^o^)/*

みなさまのご多幸、お祈りしておりますよっ❗️

カヨ

{AD5F0427-5F93-4DF5-B335-C9380DE6F739:01}