目を惹く人の共通点♡ | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

皆様、こんにちはニコニコ


女性のお悩み専門占い師リルです。



☆femのホームページはこちら☆→fem HP


手紙毎週月曜日femメルマガ配信中手紙 

☆新規登録はこちら☆

(メルマガだけの裏話的開運コラム付きクリップ読者様急増中ですアップ


femの情報はこちらからもどうぞ♡

☆Instagramはこちら→ https://instagram.com/fem.stone
☆Twitterはこちら→ 
https://twitter.com/8denseki




ベル元祖スピリチュアル女性誌「Trinity」にて毎週コラム執筆中


占い師リルの愛され自己啓発コラムは↓

こちらからご覧下さい。





最近、100パーセント満足できるヘアセットをしてくれる美容師さんと出会えた私ひらめき電球



image


image

セットの途中で教えてもらっているけど、


プロが簡単そう~にやってることは決して簡単ではないという・・・ドクロ



私、カラーやカットは正直「仕方なく」という心境で行くのですが、

(もちろん終わった後は行ってよかったと思ってる)


ヘアセットが一番好きだったりします♡


独身の頃は、デート前にセットだけ行ったり、


クラブに行く前もセットに行ったり、


集まりがあるときにはセットに行ったり・・・


と、とにかくセット好き♡



巻いてもらうだけでも自分でするのとは全然違います。


気合が入ったデートのときなんか、


服を新調するよりお勧め!


2000~3000円くらいで変身できる。


時間も1時間かからないくらいだし。



昔、デパートに勤めていた人から聞いた話が印象的なんだけど、


デパートって(昔は特に)みんながおしゃれして来てる場所だから、


割とみんな綺麗な格好をして、「よそいき」の雰囲気のお客さんばかり・・・ですよね。



でもそんな中でも特別に目を惹く人がいるらしい。


1日中、た~くさんの「よそいき女子」を見ていても、


「なんだかあの人、クラス感が違う!」という光りを放っている人は、


かならず髪型がきまっているらしいおとめ座


ようは、美容院帰りだったり、ちゃんとセットしている人ひらめき電球


「服はみんな可愛いのを着てるけど、髪まで行き届いている人は意外と少数なんだよ。」と言っていました。


それから街行く人々に注目してみると、


たしかに、「なんか特別に素敵だな~」って目を惹く人は、


確かに髪型がセット済みだったりするひらめき電球


綺麗に巻いてたり、上手にアップにしていたり。


(自分で上手にセットできる人がうらやましい・・・。)


整っている髪って、顔立ちや服装よりも先に目に入って来るようです。



開運アクションの面から言っても、


髪を美しくすることは大吉なんですよ合格




お見合いパーティーとか、合コンとか、


周りよりちょっと目立ちたいときにはこっそりヘアセットに行くの、どうでしょうはてなマーク



リル