愛され恋愛自己啓発♡占い鑑定サロン“fem”

北九州市小倉南区【女性専用占いサロン“fem”】オーナー☆リルのブログです。

【恋婚自己啓発(自分磨き)】×【占い】

   

恋愛で苦しまない!・・・彼に追われる♡モテモテマインド♡ 

           

~自分を愛して 運にも人にも愛される~


女性は運からも人からも、モテモテでなければいけません!!


     

お客様リピート率90%以上アップ

    

femのHPはこちらから→ ようこそ♡


      




テレビ西日本(TNC)「HKT48のごぼてん!」にて、

占い師リルの鑑定が紹介されました。(2016年2月21日放送)




占い師リルのオリジナル占術「八伝石占い」をベースにした、

スマホアプリもリリースされています↓



アプリのダウンロードはこちらのURLからどうぞ↓

iphone向け→URLはこちら♡

Android向け→URLはこちら♡





NEW !
テーマ:

FEM🖤 新商品入荷🖤 #FEM#北九州#小倉南区#小倉南区占い#北九州占い#占い師リル#HPからどうぞ

占い師リルさん(@fem.stone)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
直方イオンに出来た、
かば田のおにぎり屋さん🍙へ♡
{E7CFB332-9367-4E98-A76F-787205763E43}

{AB7F76B8-9783-4E92-8A45-1069CB593F29}

{81BEB8AA-D011-49F0-80F4-40B0D8F02F3A}

めんたいといえば、我が家はかば田!
昆布漬け辛しめんたいが定番です♡

塩鮭や塩鯖、ちりめんなどもかば田が好き♡


かば田ファンだけど、おにぎり屋さんに行くのは初めてで、オープンする前から楽しみにしておりました🍙


ちゃんと昆布漬けからしめんたいのおにぎり🍙もあったよニコ


近くにも出来たらいいなー


{F843BE06-CBEC-45DF-AEDD-3DCC63285E80}


リル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もーチーン

 

最近、鑑定の間などのちょっとの時間パソコンを放置してると、ネットへの接続がいつの間にか切れてることがよくあるーもやもや

 

たいていはちょっとの作業で接続が復活するんだけども、

 

今日は長時間ネットが使えなくなり、

 

ストレスぅもやもやドクロもやもや

 

 

ようやく復活した今、わたしはぬけがらのようw

 

 こんなときは一息入れる↓

image

 

 アイスコーヒー♡

 

 

そういえば最近の私、人の価値観ってほんとにさまざまだなぁと思うことが続いてるw(私生活において)

 

10人10色とはよく言ったもので、

 

たとえ似た方向性の価値観の人同士であったとしても、そこには多少のズレみたいなものがあったりするから、

 

やはり10人いたら価値観は10色になる。

 

価値観は1つではないから、人と人の間にはズレが出てくる。

 

だからたとえば、その人にとっては「善意」でしてることでも、

 

誰かにとっては「非常識」みたいな、真逆の結果になっていたりするんだよね。

 

「善意かもしれないけど、それズレてるじゃん?」と思われちゃう感じ?

 

「よかれと思って」っていうのは、考えものかもしれないー。

 

 

そういえば、ほんとの話かどうかは知らないけど、

 

昔、

 

「京都の人は自分の家の前をほうきで掃除するとき、お隣の家の前まで掃除したりはしない。(お隣に気を使わせるから)でも、きっちり自分の家の前のスペースだけしか掃かない!っていうのもなんなので、自分の家からほんの少しはみでる程度まで掃除をする」

 

 

というのを聞いて、スマートな方法だな~と思ったのを覚えてる。

 

これってきっと、

 

伝統ある場所で何代もが同じ土地に住み、

 

同じお隣さんと数百年過ごすこともザラ…という状況から生まれた知恵に違いない…。

 

 

つまりは、

 

人付き合いって、

 

まったくの無視でも上手くいかないし、人に干渉したり必要以上に入り込んでも上手くいかない。

 

ということ。

 

 

 

自分とぴったり同じ価値観を持つ人なんてこの世に存在しない以上、

 

距離感のセンスというものが人間関係の鍵なのです上差し

 

「この人とはこのくらい」

「あの人とのもっと近い距離感で」

 

みたいに、周りにいる人それぞれとどんな距離感でいるのがお互いにとってちょうど良いか?

 

 

それをはかるセンスを磨くほど、人付き合いのストレスや悩みは軽くなっていく。

 

むしろ、人と接することが楽しくなってくる。

 

 

「距離感」のセンス、磨いていきましょーキラキラ

 

 

リル

 

 

 

-------------------------------------------------

☆femのホームページはこちら☆→fem HP

 

手紙毎週月曜日femメルマガ配信中手紙 

☆新規登録はこちら☆

(メルマガだけの裏話的開運コラム付きクリップどなたもお気軽にご登録下さい。)

 

femの情報はこちらからもどうぞ♡

Instagram https://instagram.com/fem.stone

Twitter https://twitter.com/8denseki

 

 

1元祖スピリチュアル女性誌「Trinity」にて毎週コラム執筆中↓

 

 ☆最新記事はこちらから→占い師リルの愛され自己啓発

 

2リル監修!占いアプリのダウンロードはこちらから↓

 

iphone向け→URLはこちら♡

Android向け→URLはこちら♡

アメーバAmeba占い館SATORIでも展開中!

-------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日の日曜日、久しぶりに佐世保へ行って来たのですが、

 

目的地は夫が子どもの頃に夏休みを過ごしていたのどかすぎる山の中、そして往復の道は高速道路であったため、

 

せめてお土産を買ったり観光気分を味わえるように・・・と、

 

帰りの高速道路では全てのパーキングエリアに寄ってみよう車!ということに。

(普段は古賀にしか寄らない)

 

そんな経緯で、

 

金立(きんりゅう)

 

ってところに立ち寄ってみたんだけども、

 

そこでなんとこんな看板を発見目!

image

 

徐福の里・・・だって?

 

 

徐福といえば、始皇帝に「不老不死の薬とって来るよ」って嘘をついて、

五穀の種やら大人数の少年少女やら沢山の技術者?やらを始皇帝にそろえてもらい、船で旅立って行ったのだけど、

 

それっきり帰って来なかったという、

 

 

トンデモない詐欺師・・・真顔

 

(そういう見方じゃない考えもあるらしいけど、始皇帝みたいな怖い人に自らへーきで難しい約束をしちゃってるあたり、最初から真面目に薬を探して持って帰るつもりなんて無いとみた!)

 

 

 

徐福が始皇帝にリクエストした、

 

☆若者(子ども)

 

☆五穀の種

 

☆技術者

 

はどれも新しくを作るのに必要なものであるため、

 

最初から徐福は、どこか新たな地で自分の国を作るために、

 

必要なものをすべて始皇帝からうまくだまし取ったのだと言われている。

 

でも、

 

その後、徐福がどこへ向かってどこで残りの人生を過ごしたのか…というところは謎なので、いろんなところに徐福が来たという伝説が残っており、

 

中国から近い日本にももちろん、各地に徐福伝説があるのー目

 

 

 

これまで知らなかったけど、

 

佐賀の金立にも徐福伝説があったんだ・・目キラキラ

 

 

史記大好きな私としては、気になる看板なんだけども、

 

この日なんだか疲労しすぎてて立ち寄る気力がなくドクロ

 

 

今になって、「這ってでも見に行けばよかったえーん」と後悔してるドクロ

 

 

次回チャンスは夏ごろかと思うので、

 

無事にたどり着いたらまた書きますー♡

 

 

リル

 

 

 

-------------------------------------------------

☆femのホームページはこちら☆→fem HP

 

手紙毎週月曜日femメルマガ配信中手紙 

☆新規登録はこちら☆

(メルマガだけの裏話的開運コラム付きクリップどなたもお気軽にご登録下さい。)

 

femの情報はこちらからもどうぞ♡

Instagram https://instagram.com/fem.stone

Twitter https://twitter.com/8denseki

 

 

1元祖スピリチュアル女性誌「Trinity」にて毎週コラム執筆中↓

 

 ☆最新記事はこちらから→占い師リルの愛され自己啓発

 

2リル監修!占いアプリのダウンロードはこちらから↓

 

iphone向け→URLはこちら♡

Android向け→URLはこちら♡

アメーバAmeba占い館SATORIでも展開中!

-------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鑑定ジャンルの得意分野が恋愛・結婚なので、

 

私自身のポリシーが、

 

「彼氏を作って結婚すべき!」

 

だと思われることありますが、それ誤解

 

 

1人1人、その人自身が何を望んでいるか…こそが大切なので、

 

彼氏が欲しい人には彼氏が出来るように、

 

また、

 

結婚したい人は結婚出来るように、

 

と鑑定しますが、

 

 

彼氏がほしくないなら「いらない」で良いし、

 

結婚に興味持てないなら「しない」で全然良いと思ってる。

 

自分の心が「ほしくない」と感じるものや興味ないものは「それなし」で幸せになれます。

 

 

たとえば、私なら、

 

子どもは全然嫌いじゃないし、むしろ可愛いーラブって思うけど、

 

自分で産み育てることにはまったく興味がないの。

 

これまで子どもがほしいな~と思うことが無かったので、子どもいないけど、

 

それって私の人生にとっては正解なのです。

 

 

たとえ世の中では多くの人に「幸せの象徴」とされている、彼氏も結婚も子どもも、

 

それを望まないなら周りに合わせて「自分も手に入れなきゃ」などと追いつめられなくて良い。

 

 

ただ、

 

それぞれにいろんな価値観はあっても、

 

自分の価値観のまま自由に選択するのには不安もありますよね。

 

「みんなと一緒のように選択してなくて本当に大丈夫なのかな?」っていう不安。

 

 

そこでね、

 

私がどなたにも提案したいのは、孤独になってはだめ。ということ。

 

結婚したい人もしたくない人も、

 

彼氏ほしい人もいらない人も、

 

孤独にならない人生を築きましょう。

 

そうすれば、人生なにも怖くない。

 

 

人をシャットアウトし、孤立することに良い事はない。

 

(「1人が好き」と「孤独」とは意味が違う)

 

 

たとえば、

 

「私は口下手だから、誤解されてても別に良い。わかってくれる人がいないなら仕方ない」とか、嫌われ上等!みたいになっちゃダメで、

 

人から誤解はされないように気を遣うべきだし、

 

「自分をわかってくれる人」を待つより、人にわかってもらえるように自ら努力してる人の方が成熟していて魅力がある。

 

そして、そんな自分でいると、「話しやすいな」と思った人が男女問わず集まって来るようになるよラブラブ

 

 

孤独に陥るのは人生でとても辛いこと。

 

良い事の流れがストップしてしまう。

 

 

好きな人とは近しい距離感で仲良く、

 

嫌いな人とはお互いに傷つかないで良い距離まで離れて平和に…。

 

あなたとあなたの周りにいる人との間には、それぞれに皆ちょうど良い距離感があるはずです。

 

・・・つまり、相手によって、

 

 

まぁまぁ近い距離感で付き合うのがちょうど良い相手

 

必要なことのみやりとりするのがちょうど良い相手

 

1年に1度会うくらいの距離感で付き合うのがちょうど良い相手

 

毎日一緒に飲みに行くのが楽しい相手

 

一緒に住んで一緒に生活するのが幸せな相手

 

など、それぞれの人とのちょうど良い距離があるはず。

 

 

人に対しての向き合い方が「好き」「嫌い」「普通」の3択ではなく、

 

距離感のグラデーションみたいなものが出来るはず。

 

 

いろんな人と、それぞれに合う距離感をはかって向き合うことが出来たら、

 

あなたはけっして孤独にはなりません。

 

 

これは、

 

恋するとかしないとか、結婚するとかしないとかなどの2択よりもずっと大切な、

 

幸せを見失わないための人生の柱なのです。

 

どの価値観でどの道を選ぶ人も、孤独の道だけは突き進まないように~注意

 

 

 

 

リル

 

 

 

-------------------------------------------------

☆femのホームページはこちら☆→fem HP

 

手紙毎週月曜日femメルマガ配信中手紙 

☆新規登録はこちら☆

(メルマガだけの裏話的開運コラム付きクリップどなたもお気軽にご登録下さい。)

 

femの情報はこちらからもどうぞ♡

Instagram https://instagram.com/fem.stone

Twitter https://twitter.com/8denseki

 

 

1元祖スピリチュアル女性誌「Trinity」にて毎週コラム執筆中↓

 

 ☆最新記事はこちらから→占い師リルの愛され自己啓発

 

2リル監修!占いアプリのダウンロードはこちらから↓

 

iphone向け→URLはこちら♡

Android向け→URLはこちら♡

アメーバAmeba占い館SATORIでも展開中!

-------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

ホームページ上でのお知らせよりも先に、

 

ブログ読者様へサロン5周年のノベルティについてお知らせをいたします♡

 

節目である5周年のノベルティは・・・、

 

 

オリジナルタンブラー!

 

I HATE DECAF.タンブラーです♡

 

白と黒の2色♡

 

 

 

{96DBE886-E680-4D7E-A7FA-2E7AA2A073F0}

 

{356ED77E-8F86-4096-A4CC-A235F01CB26D}

 

 

{6BDE9C82-E679-4E24-AB66-7B0D5F51DB9D}

 

 

{D58927D1-22E5-453F-A951-4E6BBFBA817D}

 

 

かわいいでしょー♡

 

月曜日からプレゼント開始いたします♡

(通販ご利用のお客様は本日ご注文分から対象です)

 

無くなり次第終了ですが、

かなりの数ご用意しております♡

 

 

☆通販を含む、5000円以上のお買い物か、5000円以上の対面鑑定ご利用のお客様が対象です。

 

☆電話鑑定等、対面以外の鑑定は対象外とさせていただきますお願い

 

☆お1人様1回限りのプレゼントですプレゼント

 

 

 

私自身かなりお気に入りで、さっそく愛用中♡

 

image

image

 

 

 

 

リル

 

 

 

-------------------------------------------------

☆femのホームページはこちら☆→fem HP

 

手紙毎週月曜日femメルマガ配信中手紙 

☆新規登録はこちら☆

(メルマガだけの裏話的開運コラム付きクリップどなたもお気軽にご登録下さい。)

 

femの情報はこちらからもどうぞ♡

Instagram https://instagram.com/fem.stone

Twitter https://twitter.com/8denseki

 

 

1元祖スピリチュアル女性誌「Trinity」にて毎週コラム執筆中↓

 

 ☆最新記事はこちらから→占い師リルの愛され自己啓発

 

2リル監修!占いアプリのダウンロードはこちらから↓

 

iphone向け→URLはこちら♡

Android向け→URLはこちら♡

アメーバAmeba占い館SATORIでも展開中!

-------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。