ギフト用にお選びくださる皆様へ♡ | 占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

占い師瓏明のブログ-近況やお知らせなどマメに?更新中

北九州市小倉南区【女性専用占いサロンFEM】オーナー瓏明のブログです。
日本易学協会 師範鑑定士

皆様、こんにちはニコニコ


女性のお悩み専門占い師リルです。



☆femのホームページはこちら☆→fem HP


手紙毎週月曜日femメルマガ配信中手紙 

☆新規登録はこちら☆

(メルマガだけの裏話的開運コラム付きクリップ読者様急増中ですアップ


femの情報はこちらからもどうぞ♡

☆Instagramはこちら→ https://instagram.com/fem.stone
☆Twitterはこちら→ 
https://twitter.com/8denseki




元祖スピリチュアル女性誌Trinityにて毎週コラム執筆中ベル


占い師リルの愛され自己啓発





本日も雨雨


昨日に引き続き、ちょっと肌寒い日です~


皆様、体調崩されませんように注意




最近、femのブレスレットをプレゼント用にご購入くださる方が増えていまして、


本当に嬉しい限りです合格


ご自分用はもちろん、


本音で「良いなラブラブ」と気に入ってくださっていないと、大切な方へのプレゼントにしようとは思わないと思いますので、


これってすごく光栄です。


皆様、ありがとうございます♡



よくご質問&ご要望にある、

「プレゼント用包装にできますかはてなマーク」のメッセージですが、


femではご自分用にご購入いただいたブレスレットにつきましても、


全てギフト用包装でお送りしております。

(自分へのプレゼントリボンを開ける気分を味わって頂きたいため)


つまり、


通常の包装がギフト用としてそのままお使いいただける包装になっておりますので、どうぞご安心下さい。





リル