暑くなってくるとやっぱりスッキリした飲み物が

欲しくなりますよね^^


結構好きで、夏に飲む機会が増えるのが「グリーンティー」。

粉末で水やミルクに溶かすだけ、と簡単で美味しい飲み物です音譜


モニプラさんで、京都・宇治ご試食カフェ

「ちゃ~がんじゅ~カフェ」さんの有機茶葉使用

「グリーンティー&ローストグリーンティー」

美味しそうで応募しちゃいましたにひひ


ハチのモニター&子育て徒然日記♪

ハチのモニター&子育て徒然日記♪

「グリーンティーはよく聞くけどローストグリーンティーって?」って思うでしょ??


「ローストグリーンティー」は番茶を甘くした飲み物と思って下さい、ですって*^^*


どちらもサッパリしてほど良い甘さが美味しそう~ラブラブ


暑い夏に常備したい一品です☆


お試しできたら嬉しいなぁニコニコ



【匠の味】有機茶葉使用のグリーンティー・ローストグリーンティーセット


ちゃ~がんじゅ~カフェ



そして「試してゴイケン!」でモニター当選した

【スコッチ・ブライトTM取替え式トイレクリーナー】

が届きました♪


ハチのモニター&子育て徒然日記♪

洗剤が最初からついているスポンジとブラシとホルダー付き。


ハチのモニター&子育て徒然日記♪

これ、本っっ当にトイレのふち裏ゴッシゴシ磨けました!!

いつも使っているブラシはふち裏に入らなくて諦めてたんですけど、

これは良いわ~ニコニコ


洗剤付きで、使い終わったらそのままポイ!っと出来るのも

衛生的で便利( ´艸`)


ただコスト面が気になるので、がっつり磨きたい時は

スコッチ・ブライトを使うようにしようかな^^;


良いモノを有難うございましたо(ж>▽<)y ☆