ハチのモニター&子育て徒然日記♪

日々の何気なーい事をつれづれなるまま書いていこうと思います♪
主にモニター応募、子育てが中心のブログです^^
毎日が少しでもhappyになるよう奮闘中!!


テーマ:
ミネラルファンデーションのパイオニア、
ベアミネラルから
7月6日全国発売される肌の健やかさを叶える肌活美容液、
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを試してみました♪
{CB914DA2-6791-4DC2-89BB-2406BB823B65}


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

なんとも難しい名前。。
はっきり言って舌噛みそうだわ~^^;
もう少し言いやすい名前が良かったな。

さて、愚痴はここまで。

こちらの美容液、
沖縄に古来より生育している植物で、
1株で1日長生きできるという言い伝えがあり、
人体に欠かせないミネラルとビタミンを
豊富に含むことから、スーパーフードとしても
知られている長命草をはじめとした、
様々な植物の恵みを先端のテクノロジーで
配合した美容液なんですって。

ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液。

「肌本来の機能を保ち、
生命力にあふれた肌」

「みずみずしくしなやかで、なめらかな肌」

「キメが整ったハリのある若々しい肌」

「ダメージに負けない力強く健やかな肌」


どれも憧れますよね♪
こういったお肌を目指すために作られたそうですよ^^

こちらの美容液、化粧水の役割も兼ねることができるそう。
化粧水と美容液の役割が果たせるなんて、コスパ良いよね☆
どれどれ~さっそく試してみましょう♪
{03C0FEE8-E5E7-4AF8-A81B-12AF9B4E1D8F}

{C76D3840-330F-4A11-AD2F-75322ABEE22A}


なるほど、化粧水替わりにもなるというだけあって、
とてもみずみずしく伸びが良いテクスチャです。
ほんとス~っと伸びて、お肌に染み込む!
とっても使いやすい♪
使用後のお肌の状態も本当に良いです。
私はこの美容液のあと、
手持ちの乳液だけ使ってみましたが、
乾燥知らず。

お肌もなめらかになって、
一度の使用で良さを実感できました☆

そして何より、香りがものすごく好み( ´艸`)
ベルガモットとユーカリの香りなんだそうですが、
爽やかで本当に癒される・・・

久しぶりにずっと使いたいと思える香りに
出会いました≧(´▽`)≦

さてさて、使い続けて数日・・・
お肌の調子は久しぶりに良い感じです。

これはラインでそろえて
試したくなる商品だなぁと思いました♪

ちょうど限定キットが発売されるそうで、
この機会に購入しようかな・・・

「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を
手軽に試せるスターターキット 2種限定発売。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間お使いいただける洗顔料と
モイスチャライザーのトライアルサイズ。

>>>詳しくはこちら
http://www.bareminerals.jp/onlineshop/bml-ss/


ミネラルたっぷりでお肌に嬉しい
美容液でした♪
ぜひヘルシーなお肌になりたい☆という方は、
チェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
自然派clubサスティのモニターに参加させていただき、
あまおう®酵素パック「すっぴん姫」を
試してみましたっ(*^▽^*)

image

まるでお菓子のパッケージのようなパック。
子どもも「これガム?」と手に取ろうとしていたので、
お子さんがいらっしゃる方は要注意☆

「すっぴん姫」は、美容成分たっぷりの
福岡県産高級いちご「あまおう®」の
エキスをはじめとした、
計50種類もの植物由来成分が配合された

「無添加」酵素パック
です。

いちごは、言わずと知れた
ビタミンCの宝庫ですよね~^^
しかも、いちごはいちごでも、
「あまおう®」という高級いちごを
使ったパックなんて贅沢過ぎっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょっともったいない気もしないでもない・・・ごにょごにょ・・・

さらにいちごだけでなく、沢山のフルーツが
使われているんですって。
植物由来成分だけって安心できますよね♪

そして、「パパイン酵素」で古い角質をケアしてくれるそう。
「パパイン酵素」もこれまた有名~
「パパイン酵素」で古い角質をはがれやすくし、
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった
3大美容成分がぐぐぐっと
角質層まで浸透するのを
サポートしてくれるそうですよ( ´艸`)


image

ほんのりピンク色のクリームです。
「無添加」へのこだわりがある
「すっぴん姫」。
香料も使われていないため、香りはないですね☆

image

伸びやすくやわらかいクリームです。
途中にだれてくるんじゃない?と
ちょっと心配でしたが、意外としっかり
お肌にはりつく?感じで、大丈夫でした^^

使用方法は、メイクを落とし、
洗顔後に必ず使うこと!
500円玉2つ分が目安で、ちょっと厚めに塗り、
約3分おいてから洗い流します。
おススメは入浴時だそう。

湯船につかりながらだと、
3分なんてあっという間ですけどね^^;
私はなんだかんだ10分くらいは
パックしてました。

さてさて、実際の効果のほどはというと・・・
なんとなくしっとりした気がしないでもないけれど、
イマイチわからない・・・(><;)
劇的に変化した!!という実感が
残念ながら私は感じられませんでした。

植物性ということで、
即効性はないのかも。。ということで、
毎日使用してみることに。
毎日使えるというのが、「無添加」「お肌にやさしい」
酵素パックの良いところですね♪

さて、その結果、小鼻の黒ずみは減少、
パック後のお肌の質感が変化しました≧(´▽`)≦
なめらかさが出て、肌トーンもお風呂から
上がったときは明るい☆

こちらのパックは毎日続けるのが
おススメだと思います~('-^*)/

「すっぴん姫」について、詳しくは
こちらからどうぞ☟

「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)


お肌にやさしい酵素パックを
お探しの方は、一度ご覧あれ☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の「マツコの知らない世界」で
紹介されてた癒し家電。
欲~し~い~!!と釘付けに
なってしまったよおねがい

今までこういった類の
家電には興味なかったんだけど、
最近ヘッドスパの気持ち良さを知り、
さらには肩こり、むくみがひどく
なってきたので、ものすごく惹かれました…

ツインバードの
『防水ヘッドケア機セレブリフト』
これが一番欲しい!
だけどお値段32400円。
高いっっポーン

いやいや…
やはり良いものは高いのか。。
だけど諦めきれない笑い泣き

いろいろ見てみたところ、
YA-MANの「アセチノヘッドスパ」が
お手頃かな~
こちらを購入しようか、
要検討してみます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。