ニッショク株式会社さんの、

「おいしい大麦若葉 分包タイプ」

モニターに当選しました~クラッカー

選んでいただき、どうもアリガトウございます音譜


昨日商品が届いたので、今朝さっそく試してみましたニコニコ


ハチの徒然日記♪~目指せ!モニターブロガー~


「大麦若葉」には、現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルが豊富に

含まれてるんですって!


大麦若葉粉末のニオイはというと・・・抹茶っぽいニオイで飲みやすそう♪

子供にも飲ませたかったので、牛乳にまぜて飲んでみましたo(^▽^)o


ハチの徒然日記♪~目指せ!モニターブロガー~


冷たい牛乳にもサッと溶けました☆


気になるお味は・・・ほんのり甘い、抹茶風味音譜

原材料に使われている、オリゴ糖の甘さかなぁ?


とっても飲みやすいから子供もゴクゴク飲んでましたラブラブ!

明らかに野菜不足だから、これでしっかり栄養摂ってよ~。


ひとつひとつ小分けされてるから、外出時にも持っていけて便利!

一回分の飲む量もわかりやすいしね☆

栄養不足を簡単に美味しく補えるのは嬉しい~ラブラブ


飲むだけじゃなくて、お菓子作りにも使えそう。

おやつでも栄養とって欲しいもんねにひひ

試しに作ってみようと思いま~す('-^*)/




ニッショクオンラインファンサイト応援中 野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!