アジよ!何処へ・・・・。 | はちのブログ

アジよ!何処へ・・・・。

G.W最後の日曜日は、母の日ですね。

お母さんを子供たちから、解放するべく、お父さん達の企画で、アジ釣りをしてきました。

久しぶりの運転にて、マリーナリトルオーシャンを出港!


今回は、子供達を楽しませる企画なもんで、お父さんは、黒子をやってます。

船長の操縦にて、横浜を目指します!


後ろで弟は、出来上がってました。(笑)



若干、南風が吹いており、魚影は確認できるが、活性が今一です。



午前中の釣果は、イワシ3匹、ハゼ2匹・・・・・・・。



お昼になると、子供達が活性化・・・・・・・。
釣りより、カップヌードルですね。




結局、ポイントを移動しながら、14時になり、竿納です。
あとは、南風に襲われる前に浦安へ移動です。




15時を過ぎ、浦安を出た時には、バイキングとなりました。


各家庭では、今宵の食卓は、海の幸でにぎわいました・・・・。(*_*)


我が家では、偶然にも、田舎から、タイが送られて来ましたので、タイのお刺身、タイ飯し、タイしゃぶと豪華な食卓を飾る事となりました。
おっちゃん、ありがとう・・・。


いつの日か、アジ三昧の食卓にしたいですね・・・・。(笑)