だいぶブログを休んでしまいました | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。

隔離期間が5日までだったので、6日は少しだけクルマで外出しました。図書館、スーパー、ポケ活に。

 

クルマだからほとんど動いてないのに、体力が無くなったんでしょう、帰宅後はグッタリ。

 

娘も私の二日後に40度の発熱。婿さんと赤子は翌々日に38度の発熱でした。

 

病院には電話がつながらず、ネットで検査キットを買ったそうです。すぐに検体を送ったら、陽性とのこと。

 

赤子だけはわりとすぐに元気になりましたが、婿さんと娘は痰がらみの咳がひどく、昨日になってやっと「少し回復」と言って来ました。

 

人によって症状は違うと思いますけども、私の周りでは咳で悩む人が多いように思います。外出許可が出ても、咳はなかなか治りません。

 

コロナがきっかけでもないのですが、当分ブログをお休みしようと思います。歳のせいか、なんとなく気が乗らないので。

 

どうぞみなさんもコロナ、くれぐれも気をつけてくださいね! 旅行にも行かず、友人と会うのも我慢していた私が陽性なんですから! どこにウィルスがいるかわかりません。

 

早く全世界からコロナウィルスが消えるか、効くお薬ができますように!