帽子新作 | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。


寝ないでまたこんなの編みました (^^;)。

 

 

 

 

 

 

 

 


このほうが可愛い感じですね。
 

玉編みベルト部分は同じ編み方ですが、トップとブリムは本を見て似たようなのがあったので真似しました。細編みです。
 

これもベルト部分以外は 「編んではほどき」 の繰り返しでした( ^^;)。
 

こんなことをやっているから昼夜逆転になるんですねぇ。 それを直すために 「今日は夜まで起きているゾ!」