足組む? ブログネタ:足組む? 参加中
本文はここから





皆様、こんばんは。

どうも、わしっす。




組むで。

それも小学校1年生あたりには、

もう既に組んでたで。苦笑

何せガキの頃から、

ほんま呆れるほど足癖が悪かったでな。

おかげで学校では毎日先生に怒られて、

挙句の果てに自宅ではキッチンテーブルが封印されて、

食事の際には食卓テーブルに正座のスタイルに強制変更されてしもうたんじゃ・・・・。

一体どれだけ足癖が悪かったっちゅーねんな。ぷぷ




今でもその片鱗はしっかり残っておって、

椅子に限らず何かに座っているときには、

ほんまいい足癖しちょるで。

じゃから足を組むのは当たり前田のクラッカーで、

きっと体は歪みまくりじゃと思うわ。

わしも骨盤矯正が必要かの~?笑




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ご協力お願いします。




じゃ、待ったね~。