制汗スプレー使ってる? ブログネタ:制汗スプレー使ってる? 参加中
本文はここから





皆様、こんにちは。

どうも、わしっす。




AKB総選挙の結果、

昨晩出てたよね。

わしが一押ししてたはるごん、

前回から順位を落としてしもうて、

選抜メンバーから外れてもうた・・・・。

・・・・軽くショックじゃ。ううっ...




でもええんじゃ。

選抜から外れても。

はるごん、

ほんまぶち可愛いけえ♪きらきら




思い起こせばわしが女性芸能人のファンにはるのは、

今から20年以上前の浅香唯以来じゃけえね。ぷぷ

この二十数年間あまり、

ほんま女性芸能人に関心が全く無かったけえ。

そんなわしを、

アラフォー世代なのに総選挙で一票まで投じさせたはるごんは、

ほんま驚異的じゃ思うで。ヘヘヘ




順位がなんぼであっても、

わしには全く関係無いでね。

これからも変わらずファンじゃけえね。

はるごん頑張ってな~♪GOOD









そうそう。

今回の本題は、

制汗スプレーを使っちょるかどうかじゃったの。苦笑

制汗スプレーと言えば、

女の人がよく使っちょるやつじゃろ?

8×4とかバン?とかのな。

ああいうやつって、

基本男も使うもんなん?エヘ

わしは一度も買ったことねえんじゃけど。

わしには体臭いうんがほとんど無いけえね。

香水の類自体も、

全く必要無いんじゃよね。

余程に汗をかかないと、

汗臭さも無いみたいじゃしね。

ということでわしにこの手の類は、

無用の長物いうやつじゃな。ふ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ご協力お願いします。




じゃ、待ったね~。