先ほど今年の仕事納めが終え、急いで帰宅した haccho です。


みなさん、こんばんは!(@Д@;


今年は最後の最後まで、仕事に追われた一年でした・・・。


世間では、お正月休みというのにね。


サービス業はツライっす。(〃´o`)=3


今月は普段よりかなり忙しく、何の年越し準備も出来ていない haccho。


今から大急ぎで、年越し準備をしないといけません。


年越し準備と言っても、おせち料理や雑煮は haccho ママの担当なので、haccho はわんこ&にゃんこたちの世話と大掃除をするだけなんですけどね。(●´ω`●)ゞ


でも毎日忙しいことを言い訳に、お掃除は全くの手付かず状態・・・。


今から、インタークーラーターボをフルブーストして、きっちゃない部屋と格闘しないといけません!


もう年明けまで時間が無い。


頑張れ haccho!(* ̄0 ̄*)ノ


オマエなら出来る!!


そう信じてるぞ~!!!O(≧▽≦)O


・・・・・。


・・・・・って誰が・・・?( ´・・`)


こんなことしている場合じゃないですね。


もう1分1秒が惜しい状況。


haccho 行きま~~~~~す!(/*⌒-⌒)o





それでは、今日のお話です♪ヽ(●´ε`●)ノ


大掃除作戦の為、今日はいつにも増して時間が無い haccho。


そんな haccho のピンチヒッターに、我が家のわんこたちが買って出てくれるとのこと!w( ̄▽ ̄;)w


サンキュー、貴方たち♪


今日の haccho ブログは、小太郎たちわんこに丸投げよ~!


あとは頼んだぞ。


小太ぼんさんよ~!o( 〃゜O゜〃)ゝ























ご丁寧な年越しのメッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました♪ヾ(=^▽^=)ノ


嬉しく拝見させて頂きました。


只今 haccho は、年越しの為の大掃除作戦展開中です・・・。(;´Д`A ```


なるべく早く終わらせて、出来れば今年のうちにブログの方へお伺いしたいと思っています。


・・・・思っていますが・・・・


先ほど仕事から帰宅して、慌てて大掃除してるんですね・・・。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


鈍間な亀の haccho は、年越ししても大掃除が終わってない可能性大です。


そのときは、新年の挨拶でお伺いしますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _;)m


「このバカチンが~! (゚Д゚#)ゴルァ!!」


と思っていても、どうか見捨てないで下さいね・・・。


では大掃除頑張ります!


みなさん、良い年をお迎え下さいね♪ヾ(@^▽^@)ノ





それでは、みなさん





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







ブログランキング・にほんブログ村へ