今日本当は、


「★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★」


ってみなさんのところに遊びに行きたかったのですが、


「休日返上で勤務・・・」


の為その計画も頓挫してしまっている haccho です・・・。


みなさん、こんにちは。ヽ(TдT)ノ





今晩は、待ちに待ったクリスマスイブです♪ヾ(@^▽^@)ノ


haccho は子供の頃から、クリスマスイブが楽しみで楽しみで♪


クリスマスと言えば、ノンポリの haccho にとって、


「クリスマスケーキ&サンタさんからのプレゼント♪ (ノ´∀`*)」


が楽しみだった日なんですね。(〃'∇'〃)ゝ


本当は、キリスト生誕を祝うのが王道なんでしょうけど・・・。


バチあたりな haccho は、毎年ケーキとおもちゃのことしか考えてない子供でした。


「三つ子の魂、百まで」


と申しますが、まさに haccho はそのことを体現しているようです。Σ(¬_¬;)


大人になった今でも、haccho にとってのクリスマスイブは


「ホールケーキ食い放題のスペシャルデイ♪ O(≧▽≦)O」


な気分でいっぱいな日の気分ですからね~。(●´ω`●)ゞ


少女の心を持った大人と言ったら、若干聞こえは良いですか・・・・


ねっ?、ヽ`(~д~*)、ヽ`





でも今年のクリスマスイブは、haccho 仕事になってしまいました・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


よって、毎年のようにクリスマスケーキを買いに行く事も、ましてやケーキのホール食いすることも出来そうにありません・・・。


haccho は自分自身で考えるに、そんなに日頃の行いが悪いようには思えないのですが、今年は何故かしら仕事になってしまっています。


マジで、しょぼぼ~~~~~~~んな気分です・・・。(*ノ-;*)


街の景色は、すっかりクリスマスなのに・・・。


街行く人たちはみなさん、三角帽子につけ鼻&メガネのいでたちで、トナカイを連れて歩いているのに・・・。(ウソ♪ (〃⌒∇⌒)ゞ)


でも、仕事も大事ですからね。


今日は割り切って、仕事に専念したいと思います!( ̄ェ ̄)





今日はクリスマスイブでしたので、みなさんのところにお伺いして、一言挨拶をしたかったんですけどね。


「☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆」


って感じで♪(〃▽〃)ノ


でも記事の更新をするのが手一杯で、お友達のみなさんのところに遊びに行けそうにありません・・・。


普段から、あまりマメな返事や訪問が出来ていない haccho なのに、こんな日にまで遊びに行けなてないなんてね・・・。


本当に、みなさんゴメンなさいです・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


来年こそは、悔い改めます。


・・・・。


・・・・つもり・・・・です。( ̄o ̄;)


今日時間を見つけては、みなさんのところに出来るだけたくさん遊びに行きたいと思っていますので、haccho からのペタを見かけた方は、そのペタの意味を


「★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★」


のメッセージだと思って頂けると嬉しいなぁ~♪


本当は、ひとつひとつコメントを残すべきなのですが、どうしても時間が足りません・・・。


どうかひとつ、よろしくお願いします。m( __ __ )m





それでは、今日のお話です!(o ̄∀ ̄)ノ”


今日も朝から出勤になっちゃってる haccho・・・。(≡д≡)


全くもってツライっす。


でも仕事しないと、我が家のわんこ&にゃんこたちが路頭に迷うことになりますので、ここは諦めて仕事に専念したいと思います。(*´ο`*)=3


で、そんな haccho の状況に気付いた王国代表が、相棒に何か尋ねているようです。


今日の haccho ブログは、相棒とわんこの会話形式になっています。(‘ ∀‘ )


文章部分を、相棒のセリフとして読んで下さい♪


よろしくお願いしま~す!ヾ(´▽`*)ゝ







小太郎、やたらとボサボサじゃんか!w( ̄Д ̄;)w


さては haccho、小太郎のトリミングサボってやがるな・・・。


でも、今月はえらい忙しそうだからなぁ~。


いっちょ、わしがカットしてやるかの~♪(* ̄ー ̄)v


そうするか、小太郎!







そうそう。


haccho、今日も仕事に行かなくちゃいけなかったんだよ。( ´・・`)


あの人も、結構大変みたいだよ。


小太郎が言うように、あやつ日頃の行いが悪いから、クリスマスイブの日まで仕事になっているのかも知れんな!(⌒^⌒)b


だってな、小太郎。


この前わし、haccho にシバかれたんやで!( ; ̄ω ̄)ゞ


「まいっちんぐマチコ先生とか、わんこたちに教えるな~!」


てな・・・。(;´Д`A ```


で、肘打ち喰らったよ・・・。


・・・・。


それも、鼻にな・・・。


折れかかったよ、わしの鼻・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。







そっか~。


小太郎、ケーキ楽しみにしてたんやな・・・。(´-ω-`)


毎年 haccho は、クリスマスケーキを買いに行ってたもんな。


運転手は、毎年わしやけど・・・。(¬_¬)


今年のクリスマスは、haccho 仕事やもんな~。


でも小太郎、安心し!щ(゚▽゚щ)


わしがひとりで、ケーキ買いに行ってやるから♪


haccho には、内緒やで!щ( ̄∀ ̄)ш


男同士の秘密な♪







おぅ!


約束するで~♪ヾ(=^▽^=)ノ


おまけに明日のクリスマスには、日本一の牛刺しを振舞ってやるよ!


今日、関西の友達から届くからな♪((o(*^^*)o))


ケーキもご馳走も、わしに任しとき!


・・・・。


でも、haccho には内緒やで・・・。ヾ(;´▽`A``


男同士の秘密なっ♪







小太郎のところにも、サンタさんが来てくれると嬉しいなっ!(*・∀・*)


小太郎たちは毎日お利口さんにしとるから、きっとサンタさんがプレゼント持ってきてくれると思うで♪


今日のクリスマスイブは、haccho 仕事で帰りが遅いと思うから、日をまたいでクリスマスパーティーしような♪(≧∇≦)ノ


でも haccho が帰ってくる前に、ケーキと牛刺し食べとかないと分け前が減るで、みんなで急いで食べような!


小太郎。


本当に haccho には、絶対内緒やで~!( ̄人 ̄)タノンダゾ!





相棒と小太郎、なにやら画策している気配が・・・・。(*`エ´*)


あいつらの動向、しっかりと観察していきたいと思います!


先日相棒の携帯電話に着信があって、


「あっ、うん、そうね! じゃ、12で頼もうかね♪ はっ、あぁ・・・ じゃあカサは2で! あっ、うんうん。 そのブロックはわし用じゃないから、しんたまか・・・いや出来ればしんしんで! で、わし用は三角でいいから♪ じゃ、頼んま~す♪ O(≧▽≦)O」


なんて意味深な会話してましたからね・・・。(。・"・。)


きっと何かあるに違いない・・・。


まぁ、それはいいとして、今日はクリスマスイブですね♪ヾ(@^▽^@)ノ


haccho は、お昼休みを利用して、この記事のアップをしています。


今日も帰るのが遅くなりそうなのですが、今晩家に帰って僅かな時間でもクリスマスの夜を楽しみたいと思います♪(〃▽〃)ノ


このブログに遊びに来て下さったみなさんのなかにも、今日お仕事の方もたくさんおられると思います。


みなさん、お疲れ様です♪(*´∇`*)


今日仕事の方も、またそうでない方も、みなさんのクリスマスイブが楽しい日でありますように、心から願っております!


今年のクリスマスイブも、みんなで楽しく過ごしましょう♪





それでは、みなさん





(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←毎日応援して頂いて、ありがとうございます♪(*´∇`*)