今日は木曜日なので毎週恒例の


「ロト6」


の購入に宝くじ売場に行き、


「今年も残り少ないけど、今回こそは当たってチョモランマ!」


とオヤジギャグでお願いしてしまう haccho です。


みなさん、こんばんは♪(;^ω^A





王国建国を夢見て買い続けているロト6。


もう買い続けて往く年月か・・・。ε=( ̄。 ̄;)


未だ高額当選には、全く縁が無かった haccho。


また高額当選が無いまま、今年が終わろうとしています・・・。(*´д`*)


haccho は、数字選択式宝くじを購入するとき、自分の研究データーをベースに数字を決めています。


参照する自作データーは、全部で3種類。


そのデーターを組み合わせて、数字を決定しているんですね!(⌒^⌒)b


その苦労がムダでは無かったのか、小額当選は数多くあります。


小額当選とは、ロト6で4等&5等当選。


ミニロトでは3等&4等と、その当選金は1000円弱から1万円台ってところなんですね。


この程度の当選なら、調子が良いときは毎週5~10口購入で1ヶ月の間、毎週一口当選くらいは可能です。(*‘ω‘ *)


まぁ、去年は調子が悪くて、全然予想が外れましたが・・・。(●´ω`●)ゞ





haccho の予想方法は、まず始まりの数字と終わりの数字を決めることから始めます。


この始まりと終わりの予想数字は、ほぼ4割近くの確立で当たります♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ


でもこれだけ当たっても、ロト6&ミニロトの末等当選の


「3個数字が的中 (*゜▽゜)ノ」


には及びません・・・。


少なくとも、あとひとつ数字を的中させないとね!


で、その次は、偶数と奇数のバランスを予想するんですね。d(*⌒▽⌒*)b


この予想も、結構な確立で当たります。


例えば、偶数が2個の奇数が4個(ロト6の場合)って感じでね。


でもここからが大変なんですね。


なんせロト6の場合、選択数字は43個。


偶数奇数で分けると、偶数が21個で奇数が22個ですからね。


でここから、今回来ないと予想される数字を除いていきます。


またここで自作のデーターを活用して、43個の数字が約15個の数字に絞り込むんですね!


この絞り込まれた数字から、ロト6の高額当選1等&2等の数字が入っていることが、年に何回もあるんですよ。オオーw(*゜o゜*)w


でもここからが難しい・・・。


毎回、無い頭をフルに活用して数字を選んではいるのですが、とにかく当たらない。(*`エ´*)


43個の数字を、結果15個ほどまで絞り込んでいますから、3個もしくは4個は当たることは結構あるのにね。


5個&全部的中ってのは、本当に難しいですね。ヽ(TдT)ノ


1番調子が良かった年でも、購入金額の約6割を回収出来たのが限界でしたからね・・・。


宝くじ購入歴は長いけど、未だプラスになった年は無し・・・。


高額当選した暁には、わんこ&にゃんこたちの楽園


「おにぎり小太ぼん王国」


を建国する気満々なのに・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


欲があるとクジは当たらないとか言いますが、やっぱり haccho も無欲にならないとダメなんですかね~。


でも宝くじを買っている人は、みんな多かれ少なかれ欲で買っていると思うんだけど・・・。(-ω-;)


haccho があまりにも欲深いのかな・・・?


でも今年こそ、高額当選したいですね♪(ノ´∀`*)


六星占術で有名な細木数子先生曰く、今年の haccho は幸運期だったそうですから!


最後の最後まで、高額当選を夢見て頑張ろ~っと!ヽ(*^∇^*)ノ





それでは、今日のお話です♪(o^∇^o)ノ


昨晩寒いという理由で、真之介からマジギレされた haccho。


いつもお洋服で寒さ対策をしていたつもりが、それではどうも不十分な様子です。(‘ε ’)


そこで新しい寒さ対策グッズを探した haccho は、あるモノを購入して帰宅しました。







あら、真之介。


今日は、寝んねしてなかったのね。(‘ ∀‘ )


まぁ、毎度の如く、お洋服は脱いでいるようだけど・・・。







はい、ただいま♪(*゜▽゜)ノ


真之介、今日は真之介布団(大判バスタオル)を、ガジガジして遊んでいたのね。


ガジガジするのはいいけど、絶対食べちゃダメだからね!


ぽんぽん痛い痛いになるからね!(´ε` )


今日は、真之介にお土産買って帰ったんだけど、早速見ちゃう?d(*⌒▽⌒*)b







うん、今日は真之介だけにお土産があるんだ~♪o(*^▽^*)o~♪


真之介、毎日毎日寒いって言ってたでしょう。


だから今日は、寒くないようにコレを買ってきたんだよ!


はい、真之介。


後ろを見てごらん♪ヾ(´▽`*)ゝ







どう、真之介?


これ買ってきたんだ~♪(〃 ̄ー ̄〃)


もう今日から、寒いって泣かなくていいからね。


大事に使ってよ~♪d(^-^)ネ!







これはね、新しい真之介専用のお家なのよ~♪(*´∇`*)


色も、赤や青とかあったんだけど、1番金運が良さそうな黄色にしちゃった!


それにこの黄色が、1番可愛かったからね♪


ねぇ、真之介。


気に入ってくれた~?(*・∀・*)







そうそう♪


これ、真之介の新しいお家だよ!(⌒^⌒)b うん


素材はフリースだし、中綿も結構入っているからね。


きっと、暖かいわよ~♪(〃▽〃)ノ







真之介、凄いね~!


まだ9ヶ月半の子供わんこなのに、もう持ち家があるんだもんね♪(ノ´▽`)ノ


持ち家があったら、お嫁さんのキテでも有利だしね。


真之介、やったね!ヽ(^◇^*)/







早速、お家に入ってみるのね♪(⌒∇⌒)


お家のサイズも、真之介にピッタリだわ~。


haccho の見立ては、間違って無かったのね♪


どう真之介?


室内は、快適かしら~?(・ω・)ノ







何、真之介?


その、しょぼぼ~んなお顔は・・・。(°Д°)


えっ?


台所もトイレもお風呂も無いって?


そんなの必要ないじゃないの!(  ̄´Д` ̄)


トイレは、サークル内にあるし~。


お風呂は、真之介嫌いじゃないの!


haccho を毎回、梃子摺らせるクセに!(*`エ´*)


それに台所は、何に必要なのさぁ!







真之介、夜食って・・・。( ̄_ ̄ i)


毎日、たーやんお姉ちゃんの倍の量ご飯食べてるのに、まだ食べ足りないの・・・。


まぁ、そのことは、後で考えるとして・・・。


台所があったところで、真之介には料理出来ないでしょう!( ゜ロ゜ノノ゛


ご飯のことは haccho がちゃんとするから、台所は真之介に必要ないよね!?ヾ(;´▽`A``







その真之介ハウスは寒さ対策なんだから、暖かかったらそれで十分なのよ♪(o^∇^o)ノ


台所とかの設備が無い不満を除けば、快適に過ごせるお家でしょう!


まだこの辺の気温は、日中10度以上あるからさぁ。


しばらくは、その新しいお家で寒さを凌いでね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


もっと寒くなったら、ちゃんと電気マットを入れてあげるからね♪





新しく寒さ対策で購入してきたハウス、どうやら真之介も気に入ってくれたようです♪(*´∇`*)


サークル内に置いてあげたら、すぐさま中に入って匂いつけのゴロゴロをしていました。


ハウスの中には、フリースを別に一枚入れてあげてるし。


今ブログを書きながらハウスを見てみたら、ハウスもフリースのお布団も、ちゃんと有効に使っているようです♪ヾ(@^▽^@)ノ


お洋服は相変わらず、脱ぎ脱ぎしてますが・・・。ε-(ーдー)


もう10日あまりで、年が明けます。


1月になったら、流石に haccho の地元でも、寒さが厳しくなったくるでしょうから、その時は電気マットで対応しようと思います!(≧∇≦)ノ




それでは、みなさん





~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪




わんこにも、寒さ辛い冬がやってきました。((((~~▽~~ ;)))

我が家の真之介やカリンのように、コートの短いわんこには冬の寒さ対策が必要なこともあると思います。

我が家では、寒い日はお洋服を着せて寒さ対策をするのが基本なんですが、特に寒い気温になった日は、電気マットを活用して対策を取っています。

コートが短いだけでなく、小型のわんこも寒さ対策は必要になることが多々あると思いますので、もし寒さ対策用品をお持ちで無い方は、今回貼りましたアフェリエイトを参考にしてみて下さい♪(*'▽'*)


それとは別に、災害が起きたときに役立つ

「わんこ用防災グッズ」

のアフェリエイトも貼っておきます。(‘ ∀‘ )

災害は、いつ何時起きるかが分かりません。

人用の防災グッズをご準備されている方は多いと思いますが、意外とわんこ&にゃんこたちの防災グッズをご準備されている方は少ないと思います。

一応我が家では、わんこ&にゃんこ用の防災グッズの準備をしています。

最低限の食料と、医療品なんですけどね。(o^∇^o)ノ

実際災害に遭遇してしまうと、わんこ&にゃんこたちの救援は後回しになってしまいます。

そのとき、最低限の準備があると、きっと重宝すると思います。

愛する家族の為に、参考としてご覧下さい♪m( __ __ )m





≪★わくわくクリスマスセール★(12月25日まで)≫アイリスオーヤマ ファー素材カバー付☆ペット用ホットカーペット PHF-552C (角型Lサイズ)
¥4,830
Amazon.co.jp


ペット防災セット LPLL-0016
¥16,800
ごようきき!クマぞう


いつもお洋服を脱いでしまう我が家の真之介・・・。(-ω-;)

自分のネームが入ったお洋服なら、愛着持って着てくれるのかしら?

アフェリエイトの検索をしていたら、ちょっと気になったので貼ってみました♪(〃▽〃)ノ

只今 haccho、この商品を購入するか思案中です。

今の真之介には、ちょっと大きいそうなのが迷うところです・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ワンコの名前入り TシャツNo.2
¥2,940
ペットグラフィックプロダクト








ブログランキング・にほんブログ村へ  ←毎日応援して頂いて、本当に感謝です♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ