今日仕事の合間をみて書いていた


「ブログの更新記事」


の続きを家に帰って見てみたら、


「保存していたハズの記事が無くなってる・・・」


という状況に陥ってしまった haccho です。


みなさん、こんばんは。(¬_¬)




おいおいおいおい!


アメブロさんよ~!o(`ω´*)o


一体この状況は、どういうことなんだい?


トータルで2時間以上かけて書いた記事なのに、その記事が無くなっているとはどういう了見かしら?


さっき家に帰ってパソコンくんに保存記事を出してもらったら、全ての文章が消えてたじゃないの!


それを見た haccho は、思わず




イラッ!(゚Д゚#)




としちゃったじゃないの!


書きかけの記事を保存したとき、アメブロさんは確かに



「保存しました! (*゜▽゜)ノ」



と仰いましたよね。


それなのに、全ての文章が無いなんて・・・。


・・・・。


アメブロさんよ~。




haccho を騙したね!

  ヾ(*`Д´*)ノ"オラ~ッ!




一体今回の事で、何度目なのかしら。


せっかく書いた記事が消えちゃうのは!( )`‥´( )


5分10分で書いた記事じゃないのよ!


それをいとも簡単に白紙にするとはね!


記事を書くまで掛かった時間返しやがれ、このスカポンタン!“(*`ε´*)ノ


利用者数に対して、対応しきれていないサーバー。


いつになったら、改善されるのさ~!(# ゚Д゚)ノ


今日の保存偽装問題、マジでヘコみましたよ・・・。


保存出来てないなら、保存しましたなんて言うなよなぁ。


出来ないことを出来るなんて言うのは、社会保険庁だけで食中り気味ですから!ヽ(`Д´)ノ






それでは、今日のお話です♪(o^∇^o)ノ


今回の記事では、2度目の文章をカキカキしている haccho。


今から急ピッチで、記事作りをしたいと思います。( ´・・`)


慌てふためいて記事をカキカキしますので、誤字脱字はいつも以上に酷くなる危険性大ですが、お付き合いよろしくお願いしま~す!ヾ(;´▽`A``







前の日に、わんこたちをお留守番させてお出かけしていた haccho。


わんこたちにバレないように、普段と変わらない様子で家を出たつもりが、どうやらリコちんにはバレていたようです・・・。(;´Д`A ```


・・・・あのね、リコちん・・・。


昨日は確かに haccho と相棒でお出かけしたけど、別に遊びに行ってた訳じゃないのよ。( ̄o ̄;)


実は haccho たち、ここに行ってたのよ~。







熊本県の、農産物直売場に行ってたの~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ


haccho や貴方たちのご飯の食材、定期的にGETしに行ってるのは、リコちんも知ってるでしょう。


我が家の食材も残り少なくなってきたからね。


それでちょっと熊本まで行ってたのよ♪ヾ(=^▽^=)ノ







haccho たちが、貴方たちをお留守番させて遊びに行く訳ないじゃない♪(‘ ∀‘ )


・・・・。


・・・・極々たまに、haccho たちだけで遊びに行く事もあるけど・・・。


それは、内緒にしとかないと・・・。(〃'∇'〃)ゝ







見て見て、リコちん♪ヾ(=^▽^=)ノ


新鮮野菜が、いっぱいでしょ~!


この日朝取りしたたくさんの野菜が、所狭しと並んでいたのよ~♪


どの野菜も新鮮で、とっても美味しそうだったよ。(⌒¬⌒*)







リコちんたちわんこは、ブロッコリーやカボチャやさつまいもが大好きだもんね♪(⌒∇⌒)


ちゃんとGETしてきたから、今日ご飯を作るときに使うね!


他にも、白菜・インゲン・ニンジン・ゴーヤ・つるむらさき等等、いっぱいGETしてきたからね!


しばらくは、ご飯の心配をしなくても良いよ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


で、この後、野菜以外もGETしに行ってきたんだ~!







熊本県と言えば、やっぱり馬肉でしょう♪(o^∇^o)ノ


またお友達の生産者さんから、生馬肉譲ってもらってきたよ!


リコちんさんたちの主食は、馬肉だからね。


これで半月は、安心出来るね♪


昨日帰ってから枝肉部分を馬刺しで食べてみたけど、今回も美味しい馬肉だったよ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


今晩のご飯は、馬刺し付きにしようね。







毎日健康で美味しい食生活が送れるのは、生産者さんたちのおかげだよね♪(*´∇`*)


毎日本当に感謝だね!


生産者さんたちから直接譲ってもらえたら、食品偽装の心配も無いしね♪(〃▽〃)ノ


人もわんこ&にゃんこも、健康の基本は毎日の食生活だからね。


安全で美味しい食材に恵まれている haccho 家は、本当にラッキーだよね♪


生産者のみなさん、本当にいつもありがとうございま~す!O(≧▽≦)O






haccho 家のわんこ&にゃんこたちの食べるものは、基本生産者さんが分かる直売場や生産者さんから直で譲ってもらっています♪ヾ(=^▽^=)ノ


おかげで haccho 家の食卓は、とても充実しています。


月に2~3回の買出しは、haccho の趣味も兼ねていたりしますが・・・。(〃⌒∇⌒)ゞ


美味しくて健康的な食材を生産されている農家のみなさん、毎度ありがとうございます♪


毎日充実した食生活が遅れるのも、みなさんが真面目にお仕事されているおかげです。


これから haccho は、食材GETする為いろんなところに出没するとは思いますが、これからもよろしくお願いします♪(≧∇≦)ノ





それでは、みなさん




"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




haccho は、馬刺しも大好きです♪( ̄¬ ̄*)

火を通して食べる馬肉は、ちょっと独特のクセがありますけど、生の馬肉はそのクセがあまり感じられないですからね。

熊本県に行ったときは、結構刺身用の馬肉を買って帰ります。

馬肉もグラム単価の高いほど霜が入って美味しいのですが、普通の馬刺しでも十分美味しいと思います。(⌒^⌒)b

馬刺しには、普通の部位と、「コウネ刺身」や「フタエゴ刺身」などの一頭当たりあまり取れない希少部位もありますが、まずは普通の馬刺しから試してみることをお薦めします。

まだ馬刺しを食べた事の無い方、一度試しに食してみては♪

少し独特のクセがある分、一度気に入ったら病み付きになりますから♪ヽ(〃v〃)ノ

老舗大栄熊本県産 高級馬肉【赤身&霜降りセット】
¥16,590
夢みつけ隊


極上馬刺 熊本城
¥1,575
株式会社Eストアー






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←いつも応援して頂いて、ありがとうございます♪d(*⌒▽⌒*)b