毎年楽しみにしている年間行事


「クリスマスイブ」


の日が仕事の予定で埋まってしまい


「あ~ん、クリスマスケーキが買いに行けな~い!」


と悲しみに暮れている haccho です。


みなさん、こんばんは・・・。Σ(|||▽||| )





今年のクリスマスイブは、haccho どうやら仕事のようです・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


しょぼぼ~~~ん・・・。


毎年楽しみにしているクリスマスイブ。


「クリスマスには、ケーキ買って~♪コマを回して遊びましょ~♪ヾ(〃^∇^)ノ」


・・・。


って、コマは回さないですけど・・・。ヾ(;´▽`A``


ケーキを買いに行くのが楽しみだったのにね~。


どうやら今年の12月24日は、ケーキを買いに行くのがムリっぽい予感。


haccho は毎年クリスマスケーキをGETしに、熊本県まで長い道のりを旅するんですけどね。


その日が休みじゃないと、どうしても熊本遠征は出来ないんですよね~。ε-(ーдー)


今年のクリスマスケーキは、どうしようかな・・・。


邪道と言われそうだけど、23日もしくは25日にケーキ買っちゃおうかな~。


相棒が気を利かせて、24日にケーキをGETしに熊本県まで行ってくれると嬉しいんだけどなぁ。


でも、片道車で5~6時間は掛かるしな・・・。(-ω-;)


haccho が甘えたら、相棒 haccho の為に骨を折ってくれ・・・


る訳ないかぁ・・・。


今週1週間、クリスマスケーキをどうするか考えすぎて、眠れない夜が続きそうです。"(,,-_-) "


あぁ・・・、ケーキ食べたい・・・・。






それでは、今日のお話です♪(*^▽^*)ノ


今日は、以前頂いて放置状態が続いていたバトンをしたいと思います。


haccho が頂いたのは、もう1月以上前のことです・・・。(≡д≡)


こんなに放置しちゃうとは、haccho 恐るべし!


・・・・って、テメエのことだろう!( ゚Д゚)ゴルァ!!


はい、反省しています・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


「お前、大概にしろよ!」


と haccho の中に住んでいる天使さんが怒っていましたので、今日はそのバトンをさせて頂こうと思います。


こんなアホな haccho に、バトンを回して下さった方はこの方♪(≧∇≦)ノ



ドキドキ "La vie est belle" うれしい。たのしい。まいにち ドキドキ



の、hiroko さんで~す音譜



hiroko さんのブログは、


「なにがあってもなくっても、 ♪いつでも Happy♪」


をキーワードに、日々あった出来事を中心に記事の更新をされています。


hiroko さんのブログを拝見させてもらっている haccho は、


「お洒落な大人の女性って、hiroko さんのような方を言うんだろうな~♪(ノ´∀`*)」


っていつも思っています。(*´∇`*)


一度、hiroko さんのブログに、遊びに行ってみて下さい♪


きっと、haccho の言っている意味が分かると思いますから!ヽ(*^^*)ノ




それでは、バトンスタートです!ヽ(‘ ∇‘ )ノ



最近あった喜怒哀楽を1つずつ教えて!



喜 haccho みたいになりたいからと、進路を決めた高校3年生の女の子の話を聞いた事ですね。

   こんなアホな haccho でも、目標にしてくれる方がいるんですよね。(〃▽〃)

   なんだかこそばゆいですけど、嬉しくもあります♪



 すごくダラけた態度で、法要のお経をあげるお坊さんに出会ったことです!( )`‥´( )

   お経をあげている最中に首を横に傾げ続け、時折左右に頭を振っていた態度には、マジキレそう

   になりましたね。

   あんなお坊さんにお経をあげてもらっても、故人は喜びませんよ!o(`ω´*)o



 仲良くして下さっていたブロガーさんが、突然アメブロを脱会されてしまったことですね。(*´д`*)

   彼氏さんとのことで悩んでおられたのですが、ブログを辞める意思表示も無く突然脱会された

   んですよね・・・。

   最後に、「今まで仲良くして下さって、ありがとう」って、御礼を言いたかったですね。(´;ω;`)



 たくさんのお友達が、haccho のブログに来て下さること♪ヾ(@^▽^@)ノ

   で、毎日暖かいメッセージをたくさん頂けることですね!

   パソコンおんちの haccho がブログを始めて早8ヶ月、本当にたくさんのお友達が出来ました♪

   そのお友達と毎日お話が出来るのって、本当に楽しいですね♪O(≧▽≦)O

   こんなズボラな haccho と仲良くして下さって、本当にありがとうございます!




最近の好きな食べ物は?



haccho が1番好きな食べ物は、ここ5~6年変わらず極上ステーキですね♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


特に、シャトーブリアンが大好きです。


調理するのは、もちろん相棒!


昔は、テレビに紹介されるような高級ステーキハウスとかにも行ってましたけど、相棒が入手して調理するステーキ以上のものは無かったですね。


相棒の焼くステーキは、どんな食べ物よりも美味しいです♪(*゜v゜*)




最近好きな音楽または着信音は?



最近よく聴いている音楽は、haccho が以前大ファンだった


「光GENJI (〃▽〃)キャー♪」


のアルバム全般ですかね・・・。(///ω///)


最近、かーくんがちょくちょくテレビに出ているから、何だか懐かしくてよく聴いてますね。


でも最近特に忙しいから、あまり音楽を聴く時間が無いのが、正直なところですかね。(;´Д`A ```


着信音は、普通にベル音ですよ。




最近の口癖は?



う~ん・・・。(-ω-;)


口癖と言われてもね~。


口癖って、無意識に出る言葉ってことでしょう・・・。


意識して使っている言葉はありますけどね~。(´ε` )


「お疲れのようで ( ノ゚Д゚)ヨッ!」


はよく使いますが・・・。


口癖は?と聞かれても、何も思い浮かばないですね。(○´ε`○)




最近でかけた場所は?



お友達(恭ちゃん)のお家かな。(´ε` )


その前は、常盤公園ですね。


でそのまた前は、北九州市です♪(⌒∇⌒)




好きな色は?



好きな色は、茶系ですね♪(⌒-⌒)


青も結構好きですよ。


でも、1番好きな色は、「あなた色」ですかね♪( ´艸`)ウププ




携帯の色は?



今の携帯は、ピンクですね♪(‘ ∀‘ )


その前に使っていた携帯は、赤でした。


ちなみに haccho が使っている携帯は、シャープ製のテレビが見れるヤツです。




回してくれた人の心の色は?



これってどういう意味なんでしょうか?(・ω・ )


バトンを回して下さった方を、イメージする色ってこと?


hiroko さんからイメージする色は、淡い紫色かな♪(ノ´∀`*)


haccho は hiroko さんを、


「お洒落で知的で、落ち着いている大人の女性 (*'▽'*)」


って感じでイメージしています♪




次の6つの色に合う人にバトンを回してください!


赤 アカレンジャー


桃 モモレンジャー


青 アオレンジャー


紫 ディープパープル


白 ホワイトスネーク


緑 ミドレンジャー




と言う事で、毎度定番の




バトンSTOP! (`・ω・´)ノ




にしたいと思います!ヾ(´ε`*)ゝ


この「お色気バトン」は、結構いろんな方のブログで見ますしね。


haccho のお友達ブロガーさんの中にも、結構記事にされた方がいましたからね。


もし、


「このバトン、私のところに回しても良いよ♪ヽ(^◇^*)/」


って方が居られましたら、haccho にご連絡下さい♪


そのときは改めて、haccho がご指名させて頂きますので!(≧∇≦)ノ




最後に、


haccho にバトンを回して下さった hiroko さん♪(*^▽^*)ノ


haccho を指名して頂いて、本当にありがとうございました!


今まで長い間バトンをしていなくて、ごめんなさいです・・・。


こんなズボラな haccho ですが、これからも仲良くして下さいね♪ヽ(〃v〃)ノ





それでは、みなさん





ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←最近ランキング急降下中です。ポチお願いしても良いですか?(●´ω`●)ゞ