【(CI)台北→成田】2009.2.2 | はちのアジア旅ノート

【(CI)台北→成田】2009.2.2

2009年2月2日 CI106便】

(チャイナエアライン)成田→台北の機内食

※もちエコノミー


帰りはバルクヘッドなので、足元ラックラク~ドキドキ

しかも、4列席にうちら2人だけって聞いていたので、

テンションあがりまくりアップ

そしたら、隣に日本人が来た。

お前、自分の席に戻れよ~!ヽ(`Д´)ノ


機内持ち込みのバッグ(ちょっと大きめ)をイスの下にしまっていたら、

日本人キャビンアテンダントに、

上にしまってください!って言われた。

別によくね?って思っていたら、

しまった後でも出せますから!

と、強行にしまわれてしまった。

・・・なんか、地味にカチン。笑


無事成田に着くと、みんな、サインが消えていなくても

立ち上がっちゃうじゃないですか?

そしたら、その日本人キャビンアテンダント、

立たないでください!

座っていてください!!

と、激怒。

お前は生理か!!

久々に仕事熱心なスッチーに会ったぜ。グッジョブグッド!


あ、またいつもの癖で悪口になっってしまいました。笑

機内食ですね。

こちらです。


*パスタ


はちのアジア旅ノート
クリーミーで美味しそう。

食べてないんでわかりませーん。


*ご飯


はちのアジア旅ノート
やっぱ中華してますね。

美味しかったですよん。

お茶が緑茶でなく烏龍茶ってのもグー!