東京コマツナ バウムクーヘン | はちのアジア旅ノート

東京コマツナ バウムクーヘン



はちのアジア旅ノート

地元の江戸川区は小松菜が有名。

いつのまにやら、こんなの作ってやがった。

(江戸川区が作ったわけじゃないけど・・・。)


その名も

TOKYO KOMATSUNA BAUM

東京コマツナ バウムクーヘン


なんか、超しゃれてね?(`ε´)

いつもだったら素通りなのに、ついつい買っちまったぜ。


はちのアジア旅ノート
鮮やかな緑


野菜!って感じはなく、しっとりしていて

なかなかうまです。(甘さも控えめ!)

そりゃそうだよね~。

実は、野菜スイーツの『ポタジエ』 監修なのでした。

ホールで1575円。


羽田空港やSAで売っています。

(都営新宿線/篠崎駅の図書館前のカフェでも買える。)