【台北】三葉足健体療中心 | はちのアジア旅ノート

【台北】三葉足健体療中心

はちのアジア旅ノート

三葉足健体療中心

疲れた足を癒したく、中山駅近くのこちらに行ってみました。

ホテルから近いってだけで選んでみた。


時間は19時過ぎ、店内はガッラガラ。

ふ、不安~。(;´Д`)ノ

一番安い450元(1215円)の

足ツボ30分+漢方薬足湯10分をチョイス。


漢方薬のお湯は熱々で、足湯がすっごい気持ちいい!

足つぼも痛いのが苦手な私は、ほどほどの強さで

リラックスしながら受けることができた。


友人は強めだったようで、効果てきめんだったみたい。

最高~!と絶賛していました。

足つぼって痛いのを我慢しないと、効果があまりないので、

すっきりさせたい人は痛みに耐えた方がいいかもね。

なので、私は気持ち良いだけですっきりはしなかった。笑


終わった後は、熱いタオルで足を包んでくれます。

これがまた、気持ちいい!!(´∀`)

次は全身をやりたい~。


日本に帰ってから、このマッサージ屋を調べると人気店でした。

たまたま、空いていただけみたいね。笑